故・松田優作さんのご子息である松田龍平さんの所属事務所はどちらなのでしょうか?公式HPも現在表示されていないみたいで確認ができかねます。
また、お母様である松田美由紀さんと同じ事務所なのでしょうかね?

ヨロシクお願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは、たぶん同じだと思いますよ。

事務所は、OFFICE作だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。早速教えて下さってありがとうございました。

事務所名は優作さんの”作”から拝借されたのでしょうかね?なかなか洒落ています。
お母様とも同じ事務所ということで家族仲良し!安心致しました(笑)

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/06/25 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qphotorecordのような写真レイアウトのフリーソフト

以前ウィンドウズで、canonのphotorecordというソフトを,写真のレイアウトに便利に使っていました。
macで、そのようなレイアウトのできるフリーソフトはありますか?
フリーでなくてもおすすめなのがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

シェアウェア(3,000円)ですが、試用できるので取り敢えず試してみてはいかがでしょう。

photoprinto
http://www.bridge1.com/photoprinto.html

レビュー記事は↓こちら
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/050122/n0501224.html

Q松田龍平さんの事務所officeSaku??

松田龍平さんの事務所の住所、わかる方いますか?
ファンレターを送りたいのですが・・・・

Aベストアンサー

事務所宛かどうかは分かりませんが、似たような質問をされてる
方がいて、その回答に載っていました。

http://www.geocities.co.jp/HollywoodCinema/5855/ryuuheidoumei.html
 ここにファンレターの宛先は書いてありますよ。

Q事務所のレイアウトについてアドバイスを!

事務所をリフォームすることになりました。
最近勤め出したばかりで、しかも事務所経験はゼロなので、いい案が浮かびません(涙)
事務所内の社員は約20名です。

こんなものがあると良い、ここにこれがあると不便、これはこうしたほうが良い、
などなんでもいいのでアドバイスをお願いします。

※レイアウト全般・備品・家具・配線などについて
※イマドキのおしゃれなものでもなく、昔ながらの暗い事務所、というわけでもなく
ふつうにシンプルな雰囲気で良いのです。

Aベストアンサー

cafe8_2005さんこんにちは。
事務所経験者ではないので「これがオフィス作りの時の相場だ」という意見ではないのですが、
こんなのありました。

アスクルというところなんですが、無料の会員登録のみでネットで買えて、翌日届いて、法人向けとあります。
価格もよく耳にする大手さんより幾分リーズナブルなようです(トータルすると大手さんの方が安い?!ご検討を)。
8/10までアウトレットキャンペーンもあるようです。

アスクル
http://116.jp/office/askul/z/03/affiliate.html

アスクルサイト内に、レイアウトなどの相談窓口もありました。
http://116.jp/office/askul/z/03/officedesigne.html

あとは#1のrav4_hiroさんも回答されているコクヨ、イトーキなどのカタログは、
PDFで落とせるので請求しないでも簡単に手に入ります。
ただパッと見た印象ではcafe8_2005さんのいう「イマドキのおしゃれなもの」という感じになってしまうんでしょうかね。

コクヨのPDFカタログ
http://www.kokuyo.co.jp/find/pdf_cat/showpdf.php?pdf_type=2006_mf&direct_txt=66

イトーキのカタログ
http://www.itoki.jp/catalog/

ちょっと高めだけれど良いもの、というとやはりオカムラさんでしょうか?

cafe8_2005さんこんにちは。
事務所経験者ではないので「これがオフィス作りの時の相場だ」という意見ではないのですが、
こんなのありました。

アスクルというところなんですが、無料の会員登録のみでネットで買えて、翌日届いて、法人向けとあります。
価格もよく耳にする大手さんより幾分リーズナブルなようです(トータルすると大手さんの方が安い?!ご検討を)。
8/10までアウトレットキャンペーンもあるようです。

アスクル
http://116.jp/office/askul/z/03/affiliate.html

アスクルサイト...続きを読む

Q松田龍平さんって・・・

俳優の松田龍平さんって、決して美男子というわけでは、ありませんが、独特の雰囲気というか不思議なオーラが出ていますよね?やはり、お父様の影響なのでしょうか?
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g050709.html

Aベストアンサー

こんにちは。
松田優作よりやはりお母さんの松田美由紀のほうに
8割は似てると思いますが。
ちなみに松田美由紀の姉だか妹だか(龍平の叔母さん)は
「キスだけじゃイヤ」の島田紳助の相方やってる
熊谷真美です。目が大きくて龍平には似てませんが。

Q事務所のレイアウト作成ソフトありますか?

事務所のレイアウトを作成できるソフトを探してます。
部屋や家をレイアウトできるソフトの用に、机やパソコンを配置できたらいいのですが…。
使用しているパソコンは、WinXPです。
ご助言よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

せっけい倶楽部
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw6/pw006137.html

イエスマイハウス
http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se142269.html
プロ版
http://www.askanet.ne.jp/

フリーではないですが 3Dオフィスデザイナー
http://www.megasoft.co.jp/3dod/index.html

Q俳優・松田龍平さんは・・・・

こんにちは。
昨日『青い春』のDVDを再び拝見しました。
ふと思ったのですが、松田龍平さんは高校中退されたんですか?
以前一度耳にしたことがあったようなないような・・・
検索してもなかなか出てこないので質問しました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

既に堀越高校を中退されている様です。3年前のスポーツ報知に掲載されていました。

http://yaoi.jpn.org/ryuhei/web/web.html

http://www.mm-21.com/geinou/text/dr.cgi?key=2

Q事務所等のレイアウトソフトについて

事務所のレイアウト変更を考えているのですが、『マイホームデザイナー』のようなソフトで、フリーで使用できるソフトは存在しますか?

Vectorで検索してみましたが、うまく見つけられなかったもので・・・

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ひとり暮らしの部屋には、これが便利でした。


●家具レイアウター
http://layout.join.co.jp/


こういうのでいいのでしょうか?
オフィスのレイアウトにも使えましたら幸いです。

参考URL:http://layout.join.co.jp/

Q松田龍平さんについて

何かご存知の事がありましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

次回作は「恋愛寫真(れんあいしゃしん)」6月14日公開。配給松竹、渋谷東急系です。広末涼子と共演。カメラマン役です。

Qキーボードのレイアウトを変更できるフリーソフト

度々お世話になります。

Keylay21と言うソフト(シェアウェア)を1ヶ月間試用しましたが、
お金を払ってまではちょっとなぁ~って感じでした。
でも、便利は便利なのでフリーで似たような機能を持つ
ソフトをご存知でしたら教えてください。

機能としてはマウスやIMEのカスタマイズは不要なので
単純にキーのレイアウトを変更できればいいです。
でも、永久に変わるのは困りますが・・・
出来れば、ソフトを起動しているときだけキーのレイアウトが
変わって、複数のレイアウトを切り替えられる・・・のがベストです。

以上、よろしくお願いします。

'KeyLay21の参考URL
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se201151.html

Aベストアンサー

下記はどうかな・・・・

猫まねき
http://www.remus.dti.ne.jp/~kurotora/#top_page

Q松田龍平さんについて。

故・松田優作さんの息子さん松田龍平さん映画や舞台を中心に活躍されている期待の若手俳優さんだと個人的に勝手に思い込んでいます。

確かにビジュアルもそんなに良くないし、演技も上手くないけど、雰囲気とか独特の存在感がある人だなとおもいます。

みなさんは、どう思われますか????????

Aベストアンサー

確かにベテランではないですが、「期待の若手」と呼べる段階はすでに過ぎたのでは?着々とキャリアを積んでますよね。デビュー作の『御法度』を見た時は、正直この先俳優としてやっていけるようにはあまり思いませんでした(^^; でもその後の映画ではいい存在感を醸し出していて、好感が持てます。デビュー後もいい調子で映画に起用してもらっていることが、価値が認められている証明ではないでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報