アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子安武人さんは今までどんなアニメで声をしてきましたか??詳しく知っている方教えてください。
他にも情報があったら教えてください。
どんなことでもいいです。

A 回答 (8件)

こんばんは。



ここにけっこう載ってます。

http://www1.interq.or.jp/~xate/maniacs/voice/koy …

CDさらに細かいリスト

http://www2.plala.or.jp/wisteria/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
回答が早かったのでちょっとびっくり。
今関西でweibをやっていてはまりました。
結構いろんな声をやっているんですね。
あんなものまで!!見たいな感じで。
(特にスナフキン)

お礼日時:2003/06/25 21:37

う~ん、実にタイムリーな質問!


昨夜見たOVA「新・北斗の拳」のケンシローが子安さんでした。神谷さんも勿論良いのですが、キン肉マンに聞こえる時があるので、子安ケンシローはかなり良かったっす。

後、新機動戦記ガンダムWの偽シャーこと、ゼクスも子安さんでした。
    • good
    • 0

どんなことでもいい、とのことでしたので知っているものをいくつか。



・ムーミンのスナフキン役
古い方ではなく、ムーミンの恋人が「フローレン」の方です。

・姫ちゃんのリボンの有坂せい役(漢字、忘れてしまいました。)
ちょっと曖昧なのですが…多分、演られていたと思います。

・DNA2の菅下竜二役
私はコミックスしか見たことが無いのですが、コミックスの第五巻に書いてありました。

・ときめきメモリアルGSの氷室零一役
アニメではなくゲームなのですが、好きなので。(笑)


他にも沢山のアニメに出演していらっしゃると思いますが、私が覚えているのはコレくらいです。

少しでもお役に立てて居れば嬉しいです。それでは。
    • good
    • 0

ここのがたくさん載ってますよ。


http://sdb.noppo.com/t_koyasu.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
すっごいたくさん載っててビックリしました。
すごいいっぱいしていたので驚きです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/06/26 21:59

 お邪魔します♪


 現在チェックできるならまず「ガンダムSEED」でしょうね。
 ちょい前なら「SAMURAI DEEPER KYO」のほたる役です。
 あと「最遊記」とか・・・。
 ああっ、「エヴァ」の青葉くんとか。脇役だけど。
 えと・・weiβは自分で立ち上げたし、ハマリですかね。以前同じ髪型してたし。

 最近一番ビックリした子安さんの役は、アニメじゃなくて残念ですが、「アンリミテッド:サガ」というゲームでリスのような小動物の声を担当していて、めちゃめちゃビックリでしたよ!!!
 もうなんか今までの子安さんの声のイメージが崩れる程に(笑)
 ぜひお聞きくださいナ♪
 ロクな情報じゃなくてスミマセン=Э失礼しました(汗)
 
    • good
    • 0

ayumisさん、まったく関係のない話ですが、


「weiβ」の「β」は、「べーた」を変換すれば出てきますよ。
では、では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってるんだけど「ベータ」と
打つのが面倒くさかったので・・・。
次からはきちんと「weiβ」と打ちます。

お礼日時:2003/06/26 00:42

最近だと 12国記のケイキ ゲトバの十兵衛 やってます


ロキ スレイヤーズ にも出てたかな
以前の マンキンのファウスト と 12国記のケイキ が
とっても当たり役だと思いますが・・・
他にもメインキャラ以外のキャラではたくさん出てます
一番笑ったのはちょっと違うかも知れないけどアニメイトで見た
CDで関智一さんと一緒に二人でやってるのがあって
ジャケットの表だか裏だかがが着ぐるみ着てるのがあったんですよ
もう見つけて笑ってしましました   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2ヶ月近く前から関西地方で深夜にweibが始まって
それを見て子安さんにはまりました。十二国記は最近知って毎週見てます。ケイキがでなくても次回予告でしゃべってるから最後だけでも聞いてます(笑)GET~は最近学校で見れてないんですよねぇ・・・。これからはビデオに撮ります

お礼日時:2003/06/25 22:28

↓ご参考になりますか?


お仕事にのっています。

参考URL:http://www.koyasu-ch.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
結構いっぱいのっててよかったです。
知らないものもいっぱいあったので。
今までこの声にてるなぁ・・・とのんきに
見ていたアニメとかもあったので
これからは要注意してみます(笑)

お礼日時:2003/06/25 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!