アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語の日本語訳をお願いしたいのですが・・・。

An expert from the MaxWave project said that the study suggests monster waves are caused by the wind.
Those that are commonly found off the Cape of Good Hope in South Africa and Cape Horn in South America are made worse when the ocean current slows the movement of a large wave,thus squeezing it and further increasing its height.

と言う内容なのですが・・・。
すいません、自分の力では日本語訳出来なかったので
英語が得意な方お願いします。

A 回答 (1件)

「マックスウェーブ・プロジェクトの1専門家は、研究の結果、巨大な波は、風で起こると述べている。

南アフリカの喜望峰や、南アメリカのケープホーンで見られるものは、海流が大きな波の動きを遅らせ、こうして搾るように働いて波の高さをより高くする時に悪化するのが見られる。」

でしょうかね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
とても助かりました!