アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんこんばんは☆
先日テレビを見ていたら、あのRAG FAIRのヴォィパ(ヴォイスパーカッション)
で活躍している‘おっくん’のあまりの変貌ぶりに驚いてしまいました!!
デビュー前に、あのネプチューンの番組に出てた頃から結構知ってたのですが、前はいつもニコニコしてて、気さくで優しそうな感じだったのに、こないだ新曲か何かのPV見たら、ヘアスタイルは丸刈りっぽくしちゃって、その上どの雑誌の写真をみても全然笑ってないし、何だか人が変わってしまったかのようにイメチェンをしちゃったので、前の方が全然良かったのにな..と思ってしまいます。
RAG FAIRが好きな方、好きではなくてもご存知な方、皆さんはどう思いますか??

色んな方からのご意見お待ちしてます♪

A 回答 (6件)

わたしも、おっくんにはおどろきました!!!

中身はあまり変わってないような気がするけど、外見はすっかりイメチェンしちゃいましたね。やっぱり、テレビによく出るようになると、どの芸能人もそうですが、外見にこだわってくるんですよね。きっと、雑誌の写真とかも、写真取る人とか、おえらいさんがこんな感じで・・・。という風にリクエストしてるから、笑わない、クールなおっくんになってるんじゃないですかねぇ。学生服を着てて、ハモネプで、がんばってたときのが、純粋で真っ白な、おっくんでしたね。私は、中身が変わんなきゃ、いいかな・・・って思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、イメチェンしてからはまだ話している姿を見てないんで何とも言えないんですが、
確かに中身が変わってなければイイような気もしますよね。
でも、ホントあのハモネプに出てた頃のおっくんが1番純粋だったなぁ...。
ご回答どうもありがとうございました!!(^o^)/~

妹が「おっくんじゃない!」って嘆いておりました。

何か心境の変化なのかな??
私もビックリしまhした。ファンではないけど、どうしたんだぁ!!って感じです。
刺激がほしかったんじゃないでしょうかねぇ...。
回答なってなくてすみません。。
    • 0
この回答へのお礼

私もその妹さんに同感!!
「あんなんじゃおっくんじゃないよォ~!」ってカンジです。
確かにプロになって、ある程度売れてきたので、何か刺激を求めてたのかもしれないですネ。
いえいえちゃんとしたご回答ですよ!
どうもありがとうございました(*^-^*)

私は「Mステ」で初めて髪を切ったおっくんを見ました。

そのときは「あの髪型にするのにすごく時間がかかるし、整髪料を使っているので、雨が降ると・・・」って言っていました。
メンバーもいきなり坊主で現れてびっくりしたと言ってましたよ。

雑誌などは拝見していないので分かりませんが、前の髪型だと確かにセットが大変ですし、本人もすごく楽と言っているので、いいのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。確かに今までのはセットするの大変だし、そう考えればいいのかも知れないですネ。
私は最初にいくつかの雑誌で見て知ったんですけど、髪型だけならともかく
表情まで変わってしまったのが、どうもイヤなんですよね...。
でもでもMステは見てなかったので、そういうお話が聞けて良かったです♪
ご回答どうもありがとうございました(*^o^*)

前に「うたばん」に出た時、(あまり見てなかったのでよく覚えてないのですが)自分のパートのアドリブを歌うというゲームをやって”おっくん”が最下位だった(らしい)ので「罰ゲームとして髪を切ってもらいました」と中居君が言ってました。

(「七転び八起き」でうたばんに出演した時)
なので、罰ゲームだったのかぁ・・と思っていたのですが。ちゃんと前の放送を見ていたわけではないので本当かは解りませんが、多分罰ゲームだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか??罰ゲームとは初めて聞きました!
それならほんのちょっぴり納得できるような...。
きっとそれを機に思いきってイメチェンしたのかもしれないですネ。
でもそれなら、せめてもうちょっとニコニコしてて欲しいなぁ...なんて思ってしまうのですが(^^ゞ
有力な情報どうもありがとうございました(*^o^*)

こんばんは。

私も、テレビでRAG FAIRが出ているのを見て、「オックンどこ?」って思わず探してしまいました。
もうビックリを通り越して、自分の目を疑いました。
やはり、あれは、オックンだったのですよね。
ワイルドといえば、いえないこともないですが、私もハモネプに出場していたころの方がいいですね。
歌っているところを見たわけではないのでなんとも言えませんが、多少ガッカリしています。
    • 0
この回答へのお礼

ホントそうですよね。私もビックリを通り越しちゃったってカンジです。
最初からああいうキャラだったらいいんですが、やっぱりハモネプの頃の印象がすごく強いので
あまりそれを壊して欲しくなかったです。
確かにワイルドでカッコ良くなった気もしますが、少々変えすぎですよね。
私もちょっぴりがっかりです。
深夜にも関わらず、ご回答ありがとうございました(^^)

こんばんは

私もビックリしました。あのやわらかい感じがかわいいな♪と思っていたのでなんだか少々ショックな感じです。やはり男のひとは、なんというか、ワイルドな感じに憧れたりとかするのでしょうかね。

でもまたあの”おっくん”スマイルが見たいな~
と思う今日この頃・・・。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそう思いますよね!!
質問の中には書かなかったのですが、私も少しショックでした。
‘おっくん’らしいあのスタイルを貫いて欲しかったのにな~。
ホントいつかまた‘おっくんスマイル’が見たいですよね。
早速のご回答ありがとうございました(^o^)/