アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度イスタンブールに旅行に行くことになりました。
でもイスタンブールって野良猫がわんさかいることがわかりました。

http://istanbulcat.blog131.fc2.com/

私、ネコ大嫌いなんです。
こんなとこ行きたくないです。
でももうお金は払ったし、友人たちはみんな楽しみにしてるしいまさらキャンセルできません。
同じようなネコ嫌いの人、ネコだらけの街に行ってもノイローゼにならずにすむ何かいい知恵を貸してください。

A 回答 (1件)

イスタンブールに数年前行きましたけど、街中ではほとんど猫を見かけませんでしたよ。


メジャーな遺跡には確かにいましたが、誰も彼もに近寄ってくるわけではありません。
私は猫好きなのでトロイで思いっきり遊びましたが、観光地の猫らしくわきまえているというか必要以上には寄ってきませんでした。

猫好きは猫がいればすぐに目に入るのですが、イスタンブールでは猫のネの字も見ませんでした。
結構人が多くてゴミゴミしているので、表にはあまり出てこないのかも。
ですので、そんなに心配することはないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!