アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100円ショップ 100均 でよく買うモノ教えて下さい

A 回答 (11件中1~10件)

メモ帳や鉛筆をよく買いにいきます。

ついでにスプーンやタッパー、なにかに使えそうなプラスチックの入れ物なんかを買ってしまいます。100円か200円で済むはずなのに行くたんびに2000円近くの買い物をしています、要するに100円ショップでよく買う物は必要の無い物ですね。
    • good
    • 0

三文判、シャチハタ風のインク式印鑑、ヘアピン、文房具、傘、


ジップ付きビニール袋、ヘアバンド、食器、キッチン用具、ゴミ袋。
    • good
    • 0

お菓子


裁縫道具
ファイル
マスク
子供用ねんど、えのぐ、筆、マジック、コップ
シール
スプーン、フォーク
飲み物

でも良く見ないとスーパーより割高なものがあります。
    • good
    • 0

充電電池


クリアファイル
ブルボンポテルカ
両面テープ
プリンタインク
耳栓
自販機飲料

この回答への補足

充電電池買えるんですか! ぜひ!チェーン店名教えて下さい
「充電器」もあるんですか?

補足日時:2010/04/26 15:24
    • good
    • 1

 CDケース、靴下、ベルト、古新聞収納袋、ファイルケース、ハガキケース

    • good
    • 0

仕事がら、フェルト(布)です。

    • good
    • 0

調味料(ラー油、おろし生姜、おろしにんにく、ねりからし、コーヒー用ガムシロップ)


スナック(ポテトチップ、飴、チョコレート)
ペットボトル(ジュース、緑茶、紅茶、烏龍茶)
レトルト食品(カレー、シチュー、スパゲッティソース)
乾電池(単三、単四)
文房具(テープ、糊、ホチキス針、シャープ芯)
    • good
    • 0

仏壇と神棚用の蝋燭



ファイル

パウンドケーキの型

乾物を入れておく保存容器
    • good
    • 0

・マスク



・ドーナッツ
・歌舞伎揚(俗称)
    • good
    • 0

100円ショップは、よく利用しています。


・メイク道具
・台所用品
・ごみ袋
・文房具(ボールペン、ファイルなど)
・お菓子
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!