プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WindowsXPで稼動する
なるべくフリーのソフトで、
印刷したら、TIF画像になるソフトを探しています。

どなたが語存知の方、ご教授お願いします。

A 回答 (2件)

> 印刷したら、TIF画像になるソフトを探しています


これは、Word等のドキュメントをTIFF画像に変換したい、と言うことでしょうか?

Acrobatがあれば簡単ですけど、ちょっと高いですね。

Bitmap Virtual Printer Pro.と言うのが検索で引っかかりましたが、シェアウェアです。
    • good
    • 0

 WindowsXPなら「ペイント」もしくは「Photo Editor」で画像は TIFで保存できると思いますが。

それではいけないのでしょうか

この回答への補足

こんにちは。 印刷した時にTIFになってほしいので、ペイントでは困るのです。何か情報をお持ちではないですか?

補足日時:2003/07/10 06:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!