ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

auの着うたフルは着信音に設定できませんか。
機種はW62SHです。
できると思っていたのにできなくて困っています。
誰か方法をご存知の方教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

LISMOを起動 → 着うたに設定したい着うたフルの楽曲を選択 → メニュー(アプリボタン) → 着うた保存 → 着うた → 選択 → OK → LISMOを終了 →

著作権者側が指定した部分がデータフォルダ内のサウンドフォルダに保存されるので、それを着信音として登録する 
    • 0