プロが教えるわが家の防犯対策術!

駅に貼ってあるポスターが欲しいのですが、やはり簡単には貰えないですよね(´?ω?`)?

ドラマなどの宣伝ポスターは厳しいですか(#?∀?`)?

ちなみに田園都市線です(>_<)

A 回答 (3件)

広告掲載を依頼した会社に連絡して、貰えるかどうか(有償かどうか)確認するしかないと思います。

依頼した会社は東急電鉄に聞くしかないと思います。
    • 0

2009年までははがしたポスターは欲しいといえばもらえました。

ときどき断られることはあって
(1)会議のメモに使う
(2)先約がある(先約がというよりお譲り出来ませんという方が穏やかに解決)

ところがもらったポスターをオークションに出すおばかがいて「2009年広告会社が禁止」した。タレント使ったものは絶望的です。
下品な週刊誌はポスター盗まれるなどと(自分や仲間で盗んでおいて?)はがされたあとを紹介したりする。(盗みやすい場所教えているわけだが)
    • 0

私もかつて欲しいことがあり、駅の人に尋ねたことがありますが、規則があるそうで貰えなかったです。

どんな規則かわすれました(ごめんなさい)

たしか、取り付けた時とはずした時で数が合ってないといけない・・・と言われたような。
また、掲載広告としての契約で、配るためのものではない・・・ということも言われたように思います。

写メで撮ってくるしかないでしょうね。
    • 0