人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

iPodの音量がいきなり大きくなりました…
なにもいじってないはずなんですが…(;_;)

最小(0)にしても音漏れして耳が痛いぐらいです。

どうすればなおりますか?
ムービー付きのiPod nanoです。

A 回答 (2件)

iTunesで症状が出る前を指定して復元を行なった方が良いと思います。

• 0

とりあえずiPodをリセットしてみて下さい。

リセット方法
http://support.apple.com/kb/HT1320?viewlocale=ja …
    • 0