プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は、モニターの事で解らない事があるので質問させて下さい。今私のパソコン(TOSHIBA PCEX33HLPです)にacer H243HをRGB端子で接続とSC-D4コンバータを、レグザ9500Z37をモニターとして使ってます。これって、3画面別々に映す事は出来ないんでしょうかね、?外部モニターの画面が同じなんですよ、セカンダリモニター、プライマリモニター?を使って、パソコン本体画面では、ワードとか、外部モニターで(テレビ、H243H)でギャオとか見てます・・・あと色々です。。。画面設定を見ると、(1)、(2)とモニター識別確認がでますね、(3)のモニターなどは無いんですけど???、3画面別々などに、出来るんでしょうか?皆様宜しくお願いします、OSはVistaと初心者ギャルです(^-^)。。。

A 回答 (1件)

お使いのPCはこちらでしょうか?


http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/081212ex …

基本、コンバータを通すと、その後のディスプレイに関してはPC側で認識できません。
(基本、というのは私が知らないだけかもしれないので)

もしノートPCで3画面以上にしたいのであれば、USB接続のディスプレイを使うしかないと思います。
このあたりの商品とか。
http://kakaku.com/item/K0000017827/

ただし、残念ながら画面も小さいし解像度も低いものしかありません。

評判悪いですが、こんなのもありました。21.5インチらしいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000020196/

デスクトップならグラボ追加で簡単なんですけどね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、お返事有り難うございます。そうなんですか、コンバータは認識されないとは知りませんでした。勉強不足です。今携帯からお返事してるんですよパソコンから接続出来なくなっているみたいです。どうしてでしょう?マルチモニターは諦めます。。。お勉強になりました。有り難うございました。

お礼日時:2010/04/26 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!