アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今入院してるんですが、今日病院の事務員さんが請求書を持ってきて長期入院するんでしたら制度?みたいなのがあるのでそちらの方が良いですと言われました。今ってそんなのがあるんですか??もし知っている方がいたら教えてください(;_;)

A 回答 (1件)

昔は 一旦払い込んだ金額でも後から控除された金額が戻ってきましたが


今は 申請しておけば初めから控除された金額だけ払えばいいのです。
助かりますよ。
上限がありますので その金額以上にはなりません。
お早めに手続きをして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ちなみに妊娠悪阻で入院しています。
入院保険に入ってるんですがもしその手続きをしてもお金は貰えるんですか??

お礼日時:2010/04/26 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!