一日の始まりに聞く、爽やかな一曲を探しています!
明るくて、元気の出るものがいいです。(出来れば勢いもあるもの!)
ポップ、ロック、ジャンルは問いません!
皆さんの思う最高の一曲を教えてください。

ちなみに僕の最高の一曲はMejaのAll about the money です!

A 回答 (3件)

爽やかな曲をどうぞ!



◎Randy Vanwamer(ランディ・ヴァンウォーマー):「Just Whan I Needed You Most」
◎ム―ディー・ブルース:「You and Me」
◎ミシェル・ブランチ:「are you happy now?」

是非、聴いてみて下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
すごく爽やかで良い曲ですね!

お礼日時:2010/04/26 23:04

決してさわやかではありませんが力が入ります。


ワマ-ジャマ-
この人がいたバンドの他の名曲
J.Gails Band Looking For Love

30年前のグルーピーが頑張って応援してくれています。(微笑)

http://www.youtube.com/watch?v=a0q2Vy3fx2I&featu …
    • good
    • 0

ワム!の「ウキ・ウキ・ウェイク・ミー・アップ」


タイトルもピッタリですし、
朝1番に聞きたいのはこれですね。(これにしてます。)

メイヤだったらビューティフルガールもいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドラマのギルティの始まりにラップ?の英語の曲が流れるんですが誰の曲かわ

ドラマのギルティの始まりにラップ?の英語の曲が流れるんですが誰の曲かわかりますか?

Aベストアンサー

ヒップホップ調のオープニング曲であれば、音楽担当の住友紀人さんの作曲らしいです。
私が使っている着メロサイトで提供されているんですが、そう書いてありました。
たぶん、サントラが出れば確認できると思います。

Qhttp://www.youtube.com/watch?v=W9Lp

http://www.youtube.com/watch?v=W9Lpy9cH3eA&feature=related この曲に似ている、もう少しかなしげな曲を探しています。
曲名をどうしても探したいのです。
なにか思い浮かびませんか?

Aベストアンサー

Simon and Garfunkel の「Bridge Over Troubled Water」とは違いますか?

Q日本の英語教育の始まり

タイトルどおりです。
異文化理解教育についてちょっとしたレポートを作成中(期限は明日、しかし白紙・・・)なのですが、英語教育の変遷を述べる必要があって、いつから始まったのかしらと調べています。手元の資料では1958年かなぁと読み取れるのですが、いかがでしょう?

Aベストアンサー

  日本英語教育史というサイトがあります。
明治元年(1868)からとなってます。

また津田塾大学創設された津田梅子を調べてもいろいろ参考になると思います。

参考URL:http://www.hiroshima-pu.ac.jp/~umamoto/e-kyoikushi/n-meiji.htm

Qhttp://www.youtube.com/watch?v=PQ6H

http://www.youtube.com/watch?v=PQ6HTz-PcpMこの最後の曲なんて曲かわかりませんか??
このオーディションの最後のほうのポールが歌っていない流れてる歌って何て名前ですか??
感動的な歌です

Aベストアンサー

エアロスミスの「ミス・ア・シング (I DON'T WANT TO MISS A THING)」です。

映画「アルマゲドン」のテーマ曲としても有名です。

Qこの英語・・・の意味

『全ての始まり』『人類の始まり』などの『~の始まり』は英語でなんて言うんですか?BEGINNINGでいいんですか?

Aベストアンサー

『人類の始まり』・・・『Human race's start』
『全ての始まり』・・・『All starts』

なので、startを使うみたいです。

参考URL:http://www.excite.co.jp/world/english/

Q洋楽のロックで最高の一曲を教えてください。明日には点数付けます。

最近心に響く曲と巡り会えません。
お願いします。

Aベストアンサー

心に響く曲最高の一曲ということで紹介させていただきます。

Bruce Springsteenの「Born To Run」です。
BOSSの愛称でも有名ですね。
私はロックに大いに貢献した一人だと思います。
ロックが廃れ始めた頃、、これがロックだ!!と言わんばかりに現れたのが彼です。曲も素晴らしいですが、歌詞も心に響きます。参考、URLで視聴できます。
このジャケがまたかっこいい…ぜひ、聴いてみてください!!

本当は他にもいくつか紹介したいのですが一曲ということなので30分ほど悩んでBruce Springsteenを選びました。かなり迷いました…
参考にしていただけると嬉しいです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000255F/qid=1147440392/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/250-3802495-2336226

Q英語ですべてのはじまりって?

英語で「すべての始まり」って分からないんです。
英語圏で生活の方。自信のあるかたよろしくお願いします。

Aベストアンサー

gen・e・sis
1 起源, 起こり, 発生, 生成, 創始; 発生の様式[由来].
・the ~ of the novel その小説の起源.
2 [G*] 【聖】 創世記 《旧約聖書の第 1 書

genesisが、一番良く使われるのではないでしょうか。
ご存知かもしれませんが神が世界を作るところから聖書は始まります。

QQueenのAll Dead, All Dead について

歌詞をみると最初に
Memories, my memories
How long can you stay
To haunt my days
とあるのですが、歌を聴くとこの歌詞がありません。

どういうことですか?
ご存知の方おしえてください!

Aベストアンサー

今晩は
洋楽で最初に好きになったバンドがQueenです。
私もアルバム(アナログ盤)を持っているので歌詞カードをチェックしましたが
#1さんが仰るようにその部分だけ字体が違ってますね。
「All Dead, All Dead」はブライアンが作詞作曲でボーカルもしていますが
下記によるとこの曲は彼が子供の時に体験した飼い猫の死が 根底にあるようですね。↓

http://en.wikipedia.org/wiki/All_Dead,_All_Dead#All_Dead.2C_All_Dead

これは私の憶測ですが歌っていない部分は映画や小説の冒頭や最後に出てくる
「~に捧ぐ」的な意味合いが含まれているのかもしれません。
ただ下記(Fri 01 Feb 08)によると最初は自身の弾くイントロのピアノの部分に会わせて歌うつもりだったのを
理由は分かりませんが(単なる気紛れ?)最終的に歌わないことに決めたそうです。↓(本人談)

http://www.brianmay.com/brian/brianssb/brianssbfeb08a.html

ですので”歌いたい方はご自由に歌って下さい”ということのようですね。^^;
以上ご参考まで。

http://www.ultimatequeen.co.uk/Songs/newsof.htm#All Dead, All Dead

今晩は
洋楽で最初に好きになったバンドがQueenです。
私もアルバム(アナログ盤)を持っているので歌詞カードをチェックしましたが
#1さんが仰るようにその部分だけ字体が違ってますね。
「All Dead, All Dead」はブライアンが作詞作曲でボーカルもしていますが
下記によるとこの曲は彼が子供の時に体験した飼い猫の死が 根底にあるようですね。↓

http://en.wikipedia.org/wiki/All_Dead,_All_Dead#All_Dead.2C_All_Dead

これは私の憶測ですが歌っていない部分は映画や小説の冒頭や最後に出てくる
...続きを読む

Q英語で

英語で「私たちの始まり」とどのように表現するが良いのでしょうか?
Our beginningなのでしょうか?
ご教示よろしくお願いします。

Aベストアンサー

We've only just begun.

Q「one for all, all for one」という名前のアーティストはいますか?

いつもお世話になっています。

10年ほど前、ラジオの洋楽ランキングで上位にいるアーティストのことなんです。

「one for all, all for one」…というのがアーティスト名だったと記憶してます。そのとき歌っていた曲は今でも時々CMで使われている曲で、サビで
「So in love~(So in love~)」と繰り返しているように聞こえる曲でした。

が、今「one for all, all for one」で検索してみたら、アーティスト名らしき情報はひっかかりません。
心当たりある方、どうぞお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは☆

きっとそれは『All 4 One』だと思います!!!
そしてその歌は『So much in love』ですね。

アカペラなどを歌っているグループです。
URLもよければ参考にしてみてください☆

参考URL:http://www.meantime-jp.com/Single/SingleA/All4One.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報