プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関越自動車道で都内方面に向かって、最終目的地の上野駅に行くには?
どの出口で下りればいいのでしょうか?
なるべく分かりやすルートをご存じの方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ネットでルート調べたら


関越→大泉→外環→美女木→5号池袋線→飯田橋
になった。

参考URL:http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=36.03547499& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい回答をありがとうございました。
ナビがないので、首都高速何号線を通るのかわからなかったのと、どの出口が近いのかということが分かりませんでした。
5号線の飯田橋で下りるのですね。

お礼日時:2010/04/29 23:30

渋滞しても良いんですね。



でしたら、外環~中央道~首都高4号~環状線内回り(芝方面)~1号線上野ランプで降りれば目の前です。要は首都高1号線を北上するってことですが、1号線は環状線を銀座方面から北上しないと入れません。その点に注意すれば大泉~美女木と通っても、川口を経由してもかまいませんが・・・。

渋滞を嫌う場合は、また他のルートがあるにはありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!