プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かっこいい曲アレンジメドレー


ここで、色んな曲が使われていますが、わからない曲がたくさんあります。
お分かりになるところがありましたら、時間と曲名を教えてください。

私がわかったものは、次の部分です。

00:28 情熱大陸
00:40 ファイナルファンタジーII - 反乱軍のテーマ 
00:52 DQ3 冒険の旅
01:33 めざせモスクワ
02:19 木枯らしに抱かれて
02:32 魔女の宅急便
03:28 ロシア民謡・カチューシャ
04:19 DDR butterfly
06:22 残酷な天使のテーゼ
06:50 おら東京さ行くだ

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

連投スミマセン。




タイトル的にニコニコ動画だろうと思って調べたら普通に見つかりました。

曲順です。

http://dic.nicovideo.jp/v/sm4702935
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしい!!
ニコニコ動画でしたか、こっちはあまり見なかったので、気が付きませんでした。
とても助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/27 05:40

僕もほとんど分かりませんでした(笑)


02:16 天武の舞、暁の門
02:56 銀の意志 金の翼 (英雄伝説 空の奇跡)
03:15 relations (THE IDOLM@STER)
03:22 バラライカ
04:12 ウサテイ (東方アレンジ)
05:36 ビッグブリッジの死闘
08:19 グルメレース (星のカービィ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の知らない曲ばかり^^
一つずつ検索して、聞いて見たいと思います。
きっと、好きになれる曲があるはず!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/27 05:43

流しながら一回通して分かった曲



0:00 ETERNAL BLAZE
0:25 雪、無音、窓辺にて
1:42 情熱大陸(4拍だけ
3:23 バラライカ(水島きらり
3:47 名探偵コナン メインテーマ
6:20 全ての人の魂の歌(ペルソナシリーズ
8:20 カービィーの曲(名前忘れました><

こんだけしか分かりませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の知らないところばかりです^^
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/27 05:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!