プロが教えるわが家の防犯対策術!

webデザイナー、プログラマー、システムエンジニアの通信講座を探しています。

調べていると30万近くしてしまう所が多く出来るだけお安くそれぞれ10万円以内で収めたいと考えているのですがどこかないでしょうか。

もしご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願致します。

※他のサイトにも投稿させて頂きましたがより多くの意見が欲しく失礼致します。

A 回答 (1件)

一般に通信講座は資格取得などがメインです。


特にあなたが考えている分野であれば、資格が存在しますので資格を特定することですね。

私もIT系の会社の人事担当者ですが、IT系の通信講座はまったく評価出来ないと考えています。実務経験にも資格にもなりませんからね。学校等の夜間などの講座の受講であれば、給与面の評価にはならないですが、採否の判断ではいくらかの評価はするでしょうけどね。

ハローワーク関係でも講習があったと思いますし、IT系の派遣業務を行う会社での講習もあります。安価なものもあったと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハローワーク等でも講習やってるんですね。検索してみた所ありました。
貴重な情報ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/29 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!