アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MHP2Gのkaiの設定がよくわかりません。
オンラインで遊びたいのですが、設定は下記のサイトを見ながら行っています。
http://xlinkkai.web.fc2.com/

「XLink Kai の設定」の部分で
スタート>すべてのプログラム>XLink Kai Evolution VII>Start Kai Configをクリックと
あるのですが、プログラムの中にはXLink Kaiというものしかありません。
その中には"Configure Kai""Start Kai""Start User Interface"の3つしかありませんでした。

とりあえず、その中の"Start Kai"をクリックしたらWEBが立ち上がって"XLink Kai 7.4"というものが開きました。

この先、どうやって設定すればよいのか困っています。
どなたか、わかりやすく教えてくれる方お願いします。
設定に使用したのはGW-US54GXSです。(vista)

A 回答 (1件)

メニューが3つしかないのだから語句を見て判断


そのばあい「Config Kai」が設定項目です。
バージョンアップするごとに設定方法は少し変わるので臨機応変に対応してください


私はPLANEXの提供している日本語版を使っています
日本語表示だから解りやすい

http://xlink.planex.co.jp/
設定手順 http://xlink.planex.co.jp/procedure.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語のほうの説明で、やりなおしてみたところ
無事接続できるようになりました。
大変参考になりました
ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/27 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!