夢占いをしていただきたいです
夢で、母と電車に乗っていたら反対車線で、人が自らホームに下りていました
そこのホームに、とまらず通過の電車がおもいっきり突っ込んで、去っていきました。
いわゆる人身事故の夢です
すごく怖くて
忘れられません

何か悪い事の暗示でしょうか、、、?
誰か教えて下さい、、、

A 回答 (1件)

質問者様の抱える不安、ではないでしょうか。

自分か、自分の周りの誰かに何かが起こるかもしれない、という具体的・もしくは漠然とした不安です。
自分はお母様と安全な電車内にいるので、安心を求めている。
ただの解釈の一つですので悪しからず。
また、天が落ちてくる事を恐れても意味は無いので、夢に不安を感じるより、夢を忘れて楽しく生きた方が得だと思いますよ。
    • 0