プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は25歳、女性です。去年の8月に友達経由で知り合った45歳の男性(Aさん)に仕事を紹介していただいて就職しました。仕事はAさんのお知り合いのベンチャー企業です。仕事内容は福祉機器の製造開発でやりがいがあって楽しいのですが。最近悩みがあります。そのAさんがうちの会社の役員になり、役員になる報告と同時に告白されました。Aさんが言うには「君のことが好きだ。君を守りたくて職も紹介した。」と。
この仕事は好きですが、違った感情を持った上司の下でどう働けば良いのかわかりません。できれば辞めたくないです。どうかご相談にのっていただけませんか?

A 回答 (1件)

定石ですね、貴方を断れない状況に陥れた上で肉体関係を求めるとは

あくまで「付き合う」じゃなくて手の届く範囲にいる貴方に発情しているだけ・・・だと思いたいです
付き合う・付き合わない・辞める、どう転んでも貴方は嫌な思いをするのでしょう

冷静かつ悲しそうに「貴方を信頼していたのでこういうことになるとは思わなかった・・・」
とお伝えになってはいかがでしょうか?
もちろん信頼していたとかいっても男と女の感情に筋が通るとは思ってませんが
成熟した大人なら、貴方が気持ちを伝えられて困惑していると思えばおとなしくなるかもしれません・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。誰にも相談できずに悩んでいたので
>付き合う・付き合わない・辞める、どう転んでも貴方は嫌な思いをするのでしょう
わかってくださる方がいるだけで少し心が楽になりました。

>冷静かつ悲しそうに・・
ですね!!やってみます!!