プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外国人って付き合う前にSEXをして相性があったら付き合うのでしょうか?
日本は、告白→付き合う→キス→SEXと進むのがわりかし普通だと思うのですが。
英会話の担任の先生にお茶に誘われたのですが、DVDを観ようと言われ断りきれず彼の家にいきました。足のマッサージはされましたがキスやエッチはしませんでした。
しかし今日授業後すぐにメールがきてまたDVDを観ようと誘われました。今度こそエッチされそうな気がします。私は彼のことは好きで付き合いたいと思いますが順序を踏んでいきたいんです。それとも彼は体目当てなのでしょいか?

彼はすごく優しいのでいえばわかってくれるかもしれませんが、外国人と付き合ったことなどないのでよくわかりません。

でも彼のことは好きだし、彼も私を嫌いではないと思うので良い関係になりたいです。もしセックスの相性が悪く関係も悪化したら授業に気まずくてでれません。

どなたかアドバイスお願いします。

A 回答 (7件)

日本人にいろんな方がいるように、外国にもいろんな方がいます。


そもそも外国人って、日本以外の200近い国全ての人のことを指します。
英会話の先生ということで英語圏なことは想像できますが、それだって1カ国ではありません。
1つの国にだっていろんな人がいるのに、「外国人」なんてくくれないですよね。

ただし共通して言えることがあります。それはアジア人好きの欧米人には変な人が「多い」ということです。
日本にいるから少し見てくれがよかったり珍しく感じるかもしれませんが、その人の国に行けばone of themです。
そもそも英会話の生徒をプライベートに誘うこと自体、他の生徒への配慮に欠けていて信用なりません。

そこの教室を辞める、せめて担任をはずしてもらってから動くべきです。
    • good
    • 42

外国人でも、ふつうは告白→付き合う→キス→SEXと進みます。


(挨拶程度のほっぺキスならばただの友人でもします。口へは親しくないとしません。)

日本人女性は「外国人に弱い」「ちょっと甘い言葉をかけ、愛してると言って、やさしくしてあげると、すぐ落ちる」というのは、世界共通認識みたいになっています。
ですので、相手の方が「簡単にHできそうな相手」として貴女を見ているとしても驚きません。

相手にとっての「大切な女性」になりたいのでしたら、かたい女になりましょう。
「愛してる」なんて言われてコロッとその気になって身体をひらく女性を、本気で愛する男はいません。
「他の男にも、同じ態度をとるんでしょ」となりますよ。
男性は、Hしたいから、Hする為なら、言葉なんていくらでも言ってきますよ。タダだから。
相手への好意はあらわしつつ、かたい女でいる。それでも熱心にあなたと仲良くしようとしてくるなら、本気でしょう。
Hできなそうならお誘いが減るならば、体目当てだった。という事です。

DVD見に家に行くのはいいですけど。(相手が、レイプまがいの事をしてくる男じゃない事を祈ります)
キスやボディタッチされそうになったら「日本人は、正式におつき合いしてもいない人と、こういう事はしないの。」と、きっぱり断れるならね。
状況に流されてしまいそうなら、外で会うようにしましょう。
「それよりも、映画のチケットを貰ったから一緒にいかない?」等、外に誘う方法はあるでしょう。

ちなみに、英会話学校の講師って、日本人でいうとマックのアルバイトみたいな不安定な身分ですよ。
いつ帰国しちゃうかも判らない、将来の保証はない、とりあえず青春の楽しい思い出になればそれで良いならばいいですけど。
よく考えておつき合いしてくださいね。
    • good
    • 26

あなたの質問のような相談を今まで何度か受けてきました。


外国人の知人もいますし実際交際したこともありますが、彼らだって本気であれば慎重になりますし、相手のことも大切にします。

既出ですが、残念なことに英会話の講師には日本人の女性とのSEX目的に来日したのかと思うほど、節操のない人間もいます。
彼らにしてみれば何か問題が起こっても担当を変わるか教室を変わる、もしくは帰国してしまえばいいのですから。
私に相談をもちかけた人の中にはSEXをしてしまった後ずるずると関係が続いてしまい、本気になってしまったとたんに本国に婚約者いることを知らされた人までいます。

誠意があるかどうか、真剣に恋愛しているかどうかに国籍は関係ありません。
    • good
    • 40

ん~、直接質問に答えるとすれば、


「好きなら付き合う」です。
「別にSEXの相性が合ったから付き合う」と言うのはないと思います。
勿論外国にも『体だけのお付き合い』と言うのもあります。

以前、ニュージーランドの女の子に
「こっちに来ている男性には気をつけなさいよ、
 日本人の女の子は外国人男性に弱いから、
 遊び相手には持って来いなの。
 さらには、日本に住みたいがために、
 結婚を持ち出すこともあるわ」
と言われました。

まぁ、相性が合わなかったらそれはそれでしょうがないです。
好きならそのままお付き合いに進展するでしょうし、
好きじゃなければそのまま体のお付き合いになると思いますよ。
    • good
    • 20

既出の通りです。

貴女自身なんかどうでもよくって単に‘カラダ目的’です。
私が真っ先に言いたいのは、ガイジン=西洋人(特に英語圏の人)が圧倒的に多いってこと。
私達(40代)より、若いコ達の方がガイジンに臆して、ガイジンってこうなんですか?の
西高東低思考してるのは、なぜ?なんでしょ?

まず、出来ればお付き合いしたいなぁと思ってる女性を、しょっぱなから自宅に招いてDVD鑑賞?
どうぞ、どうぞ、私を食べてちょうだぁい☆ってことですよ。
足のマッサージ? 完全なるお触りでしょ? あわよくばそのままヤれる。
私はいきなり男の家などに行ったりなど絶対にアリエマセン。
通常、最初のデートは必ず外です。他に理由がない限り互いの部屋に行くことなとないです。

これね、相手が同じ日本人の男子だったら貴女どう思う???
おかしい、とは思わない???

すごく優しい、の、優しいを履き違えないでね。 目的はHすること貴女のカラダだから
そりゃ優しくロマンティックな言葉英語でささやいてくれますよ。
・・・でもって、いきなり‘狼’。

日本人も中国人もドイツ人でも英語圏の西洋人でも、男はみんな同じ!ってば。

ってかもう、貴女はセックスするつもりになってるじゃない?
セックスだけの関係なら、カラダの相性悪くて気まずくなって授業に出られないって
貴女、多額な授業料払ってるのではないのですか?
気まずくなるのは、モロH狙いのガイジン講師なはずでしょ。

これも既出ですが、ここの質問ではこれとほぼ同じ質問がよく目につきます。
私は日本生まれで育ちの、アメリカと日本のハーフですが、
特にアメリカ人とフランス人は、日本の女のコは入れ食いとかのたまってる輩が
テキトーに語学学校で働けるビザ取って安易に女遊びのために来日してるのも
知ってます。
彼ら、飽きたらさっさと帰ってしまいますよ。大抵はsteady(本気の彼女)が
待ってますから。

自分を安売りするのは、やめてネ。どんどんおとなしくて言いなりで可愛い日本のコって
イメージが定着してっちゃうよーーーーー。
    • good
    • 75

英語圏在住者です。


そんな、気持ちを確認しあう前に、家に呼ぶ、
脚を触る、次には「エッチされそうな」男なんて・・・
普通に考えて、まともとは思えないんですが。

自分を大事にしてください。
なんだか人としての信頼関係以前に体の関係
もしくは脚でも何でもボディタッチなんて、変ですよ。
軽い関係、体目的の可能性が十分考えられます。
まともじゃない人なら、
もしも付き合ったとしても、長続きはしません。
相手が外国人だから、前が見えなくなっていませんか?
外国人との恋に憧れちゃっていませんか?
少し距離を置いて、まず客観的に相手を見てください。
納得行くように進むといいですね。
    • good
    • 75

こんばんは。

以前、海外に住んでいたものです。基本的に外国人から見た目ですが、日本人女性は「淫乱」と言うイメージが非常に強いです。多数の外国人女性と付き合ってきた私の目から見てもやや、その傾向があります。ほとんどがカラダ目的で近づいて恋人通しになっても友達に「僕の彼女は日本人。」と紹介する外国人男性は少ないです。セックスの相性??個人的な意見ですが、日本人女性は私の相性とは非常に悪いですね。スラヴ系の美しい女性を抱いてしまうと、なんだか、面白無さ過ぎて。それと同じ様な感覚で彼も思っているので日本人女性を好んでいるのではないでしょうか?つまり、相性では無く日本人がよく好む様なブランド感。私には日本人の何処が良いのか分かりませんが、彼らもまた、私が白人を好んでいるのが理解できない所があると思います。
>相性が悪く関係も悪化したら授業に気まずくてでれません。
そもそも、何の為に英会話に行っているのですか?英語を話せる様になる為でしょ。だったら、まったく関係ないでしょ。

個人的に言えば、日本で生活をしているのであれば、英語なんて不必要です。英語が話せるようになったからって何になる?私は日本語しか話せなくてしかも30過ぎてから渡仏をした経験者です。フランスと言う国は英語で話しても必ず空港以外はフランス語で返ってくる。言葉が通じないと買い物すら出来ないです。仕事においても外国人を使う。英語が通じれば良いですがフランス語しか通じないスタッフもいます。それは地獄ですよ。幸い私は軍隊に入隊したおかげでフランス語が話せる様になりました。軍隊で教えてくれるので。日本に帰国してフランス語はおろか、英語すら話さない機会がかなり増えたのでほとんど単語が出てこず言葉が詰まってしまう時が多いです。しかし、母国語の日本語も聞き取りにくくなっています。英語、フランス語に比べて日本語は話している周波数があきらかに違うので。また、外国人に英語で話しても通じない時もありますよ。基本的に日本で使われている英語は米語。また、アジア系外国人も米語。私が話しているのはBritish English。英会話に行っていると違いは当然知っていますね??
要は根本的に「何の目的で金を払ってそこに行っているのか?」と言う事を見直す必要があります。
でなければこんな質問はしないでしょう。
    • good
    • 98

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A