アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWを利用して、九州へソロツーリングへ行きます。鹿児島・宮崎がメインなのですが、おすすめのキャンプ場があれば教えて下さい。キャンプ初心者なので、水場があったり、綺麗な所が嬉しいです。あと、砂利を走るのが少し苦手なので(笑)、コンクリートの駐車スペースがあれば尚嬉しいです。

A 回答 (2件)

GWは阿蘇でキャンプをしていますが、通常半年前に予約をします。


今から予約するとなると、開いているキャンプ場を探した方がいいです。

お勧めは、0円マップ九州 バイクにいつもつんでいます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/4779608961/re …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

0円マップ購入して、諸所楽しめました。ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/10 14:27

最近桜島の爆発が盛んです県外からのバイクでのツーリングの方は、道路に灰が積もっていることに気がつかずカーブでスピードを出しすぎて転倒することがありますので気をつけてください。

一般の道路は心配ないと思いますが櫻島周辺の道路は特に気をつけてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

桜島の灰、確かにすごかったです。アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/10 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!