プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この度、調剤薬局の事務補助の仕事に就く事になりました。

服装がジーンズ不可です。太めなので、普通のパンツだと、なかなか良いものが見つかりません。
素材はジーンズに近い
厚手?の綿パンでも不自然ではないですか?

みなさんはどのような服装で働いていらっしゃいますか?

幅広い意見を伺いたいので、直接職場に聞けばいい…等はナシでお願いします。

A 回答 (2件)

白衣着用なら動き回れるスカートが無難では。

出来れば淡色系を。
意外と白衣は下の衣裳が透けて見えるので要注意です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確認した所、下はパンツ可でした。ジーンズもダメージジーンズでなければ大丈夫でした。

白衣ではなく、同素材のノースリーエプロンのようなものでした。
でも仰るとおり淡色の方が良さそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/28 15:37

上着は制服?


白衣を着るのでしょうか?

この回答への補足

はい。白衣が支給されます。

補足日時:2010/04/27 18:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白衣ではなく、エプロンのようなものでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/28 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!