アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

琵琶湖周辺のホテルのレストランでランチバイキングがしたい!

もうすぐ始まる連休に家族で琵琶湖に行く予定ですがランチバイキングに行きたいというリクエストがありまして今ネットで調べていますが、どこかお勧めはあるでしょうか?
それから琵琶湖の遊覧船にも乗りたいと思ってます。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私も大津プリンスホテルの「ホテルランチ&ミシガンクルーズ」がお勧めです。

このお値段でいいのかと思うくらいリッチな気分になれました。私は中国料理 李芳を利用しましたが、ありきたりな中国料理ではなくて、どれもすごく美味しかったですし、37階のレストランは琵琶湖がすごく高いところから一望できて素晴らしいです。その食事の後におおきな外輪船に乗れるので、優雅でさわやかで本当によかったです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信遅くなりました。
情報ありがとうございます!ぜひ参考にさせていただきます!

お礼日時:2010/05/14 19:42

大津プリンスホテルでは、遊覧船とセットになったバイキングがあります。


http://www.princehotels.co.jp/otsu/info/michigan/
早めに行けば食事もゆっくりできます。
もちろん、遊覧船抜きでも大丈夫です。

ご参考までに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信が遅くなり申し訳ありません。
情報ありがとうございました!
今月末行ってきます!

お礼日時:2010/05/14 19:41

 こんにちは。


 ご存知かもしれませんが、琵琶湖クルーズでビュッフェランチのコースもありますよ。

http://www.biwakokisen.co.jp/basic/index-2.php
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!