OCN光で最大124,800円おトク!

東京マルイ ガスブローバック デザートイーグル50AEについて質問です。

先日、カスタムスライド&フレームセットとインナーバレルを購入しました。
しかし、分解で手こずっています・・・。

どうもインナーバレルの外し方がわかりません。

色々と調べてみたのですが参考になるサイトなどが見つからないのでここに質問させていただきました。

分解方法をご存じの方、どうか回答をお願いします!

A 回答 (1件)

下記のHPは参考になりませんか?

ヤフーで「マルイ デザートイーグル 分解」で検索したHPです。
他にもいろいろ出てきますよ。

参考URL:http://www.geocities.jp/studiomaie/page019.html
    • 2
この回答へのお礼

すごくわかりやすいです!
ありがとうございました!