ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

バス釣りができるキャンプ場について教えてください。

範囲は東海地方で、名古屋市から車で迎える範囲でいい池付きのキャンプ場はないでしょうか?
また、釣りができなくてもいいので、釣り以外に面白いスポットが併設されているような場所もぜひ知りたいです。
お勧めを教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

岐阜県にある「椛の湖オートキャンプ場」は

文字通り椛の湖のほとりにあるキャンプ場で、
釣り券を購入すればそこで釣りができます。
ただ、いいサイズのバスがいるかどうかは分かりません。
私が行った3年前は小さなブルーギルと鯉を見ました。

湖畔サイトですと、すぐ前が湖なのでサイトの前から
釣りができちゃいます。
また、キャンプ場のお風呂も大きくて気持ちがいいです。
http://www.camping.gr.jp/

※釣り以外の面白いスポットというのは具体的にはどんなものでしょう?
お子様向けのものか大人向けのものか・・・
分かれば知っている範囲でお答えできます^^
    • 0