今日4/27のロンドンハーツAKG47で流れていた曲をすべて教えてください

aikoさんの「キラキラ」といきものがかりさんの「じょいふる」は分かったのですが...

よろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ロンドンハーツ2時間スペシャル


 AKG47 淳 カワイイガール 47都道府県

使用されたBGM


オープニング DIAMONDS<ダイアモンド>  / PRINCESS PRINCESS

 キャッチ  会いたかった / AKB48

北海道  EYES TO ME  / DREAMS COME TRUE
 青森  サンキュ / DREAMS COME TRUE
 岩手  うれしい!たのしい!大好き! / DREAMS COME TRUE
 宮城  笑顔の行方 / DREAMS COME TRUE
 福島  晴れたらいいね /  DREAMS COME TRUE
 秋田  うれしはずかし朝帰り / DREAMS COME TRUE
 山形  朝がまた来る / DREAMS COME TRUE

 新潟  スローモーション / 中森明菜
 長野  あいにきて I NEED YOU! / GO-BANG'S
 山梨  あなたに会えてよかった / 小泉今日子
 群馬  プレゼント / JITTERIN' JINN
 栃木  プレゼント / JITTERIN' JINN
 埼玉  プレゼント / JITTERIN' JINN
 千葉  プレゼント / JITTERIN' JINN  
神奈川  恋はバランス / PRINCESS PRINCESS
 茨城  C-Girl / 浅香唯
東京1  MUGO・ん…色っぽい / 工藤静香 
東京2  WAKU WAKUさせて / 中山美穂

 富山  SMILY / 大塚愛
 石川   Happy Days / 大塚愛
 静岡  桜の時 / aiko
 岐阜  雲は白リンゴは赤 / aiko
 愛知  ユメクイ / 大塚愛
 三重  さくらんぼ / 大塚愛
 福井  じょいふる / いきものがかり
 滋賀  じょいふる / いきものがかり
和歌山  じょいふる / いきものがかり
 兵庫  ボーイフレンド / aiko
 大阪  花火 / aiko
 京都  キラキラ /  aiko
 奈良  ロージー / aiko

 山口  Boys&Girls / 浜崎あゆみ
 広島  Fly high / 浜崎あゆみ
 鳥取  米子の女よ
 島根  米子の女よ
 岡山  米子の女よ  
 徳島  これが私の生きる道 / PUFFY
 香川  アジアの純真 / PUFFY
 高知  渚にまつわるエトセトラ / PUFFY
 愛媛  愛のしるし / PUFFY

 佐賀  メランコリニスタ / YUKI
鹿児島  そばかす / JUDY AND MARY
 福岡  Over Drive / JUDY AND MARY
 宮崎  ドキドキ / JUDY AND MARY
 大分  自転車 / JUDY AND MARY
 長崎  クラシック / JUDY AND MARY    
 熊本  散歩道 / JUDY AND MARY (熊本)  
 沖縄  くじら12号 / JUDY AND MARY

プレミアライブ TOMORROW / 岡本真夜 

おまけ 長崎から熊本に向かうフェリーへ走る淳 
    大声ダイヤモンド / AKB48

調べてみるといろいろな曲が使われていますねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
知りたかったことがすべてわかりました!!

お礼日時:2010/05/06 11:14

岡本まよ Tomorrow しか覚えてないけど、足しにして

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます♪

お礼日時:2010/05/06 11:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q6月16日 「和菓子の日」

6月16日 「和菓子の日」
好きな和菓子を教えてください。

3個迄でお願いします。

Aベストアンサー

私は、茶道の主菓子が、好きです。見た目も美しいから。
四季折々の花などをモチーフにしていて、一種の芸術です。
こんな、紫陽花をモチーフにしたのもあるんですよ。

Q1月27日の「どさんこワイド212」で..

北海道ローカルの番組なんですが、
1月27日の「どさんこワイド212」で放送された
“ニセコにある廃教会を再建...”という特集なんですが、あの教会はかつてなんというホテルに隣接していたのでしょうか?そのホテルは9年前に廃業したと言っていたのでちょっと気になっていました。
ニセコは大好きでよく行くので今度再建された教会も
行ってみたいと思っているのですがどの辺でしょう?
ご存知の方よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

参考URLでニュース記事が読めます。ホテルの名前は、残念ながら書いてありませんが・・・

教会については「ニセコ高原教会」で検索するといくつか出ます。完成予定は夏(6月?)のようですね。問合せ先も明記してありますので、メール等でアクセスすれば、場所も教えてもらえると思いますよ♪

参考URL:http://www.stv.ne.jp/news/search?idno=20040127185450

Q2011年6月16日の皆既月食の観測スポット

6月16日に皆既月食があるそうなのですが、定番の観測スポットなどがあったら教えてくださいm(__)m

住んでる場所は関東なので、都内か都心周辺がいいです。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

この月食は世界時 6月15日 19:22 (日本時間で 6月16日 4:22) 頃に皆既食が始まります. そして, 東京での月の入りは東京都庁でだいたい 4:22 (これは日本時間).

ということで, 「なるべく西の方」で「なるべく西が開けているところ」を探すしかないですね.

参考URL:http://www.hucc.hokudai.ac.jp/~x10553/

Qロンドンハーツ

こんばんは、9月5日のロンドンハーツであびる優が100キロマラソンをしたのですが、そのときに流れていたBGMを教えてください。けっこうゴールに近い場所で、ちょっと暗い感じの男性ボーカルで歌いだしはわからないのですが、「おさえきれないこの思いを」や「つながっていける」といった歌詞がはいっていました。独特な感じでどうしてももう一度ききたいんです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

スキマスイッチの「奏(かなで)」ですね。


↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1406&item=5138

http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?item=5533&id=1406

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B06160

Q6月16日放送のCDTVのゲスト

6月16日放送のCDTVの
ゲスト(ピンの女性)の名前がわかる方
居られましたら、是非教えてください!!
お願いします。

Aベストアンサー

高杉さと美さんではないでしょうか?

HP「http://www.takasugi.tv/info.html」

西遊記の映画版の主題歌を歌う方ですよね!

参考URL:http://www.takasugi.tv/info.html

Qロンドンハーツで

ロンドンハーツの格付けしあう女たちで言っていたんですが、番組が
エミー賞の最終8番組に残ったって事を以前の放送で言ったとの事だったんですが、
その時にどんな事を言っていたかなど、そして海外でも権利を買って同じ様な番組が
放送されているとのことなのでどこで放送されているかなど分かる方
いらっしゃいましたらお願いします。

Aベストアンサー

オランダで制作・放送中らしいです。

Q6月16日に放送したサタスマで、中居くんが手伝った女子プロの団体名

6月16日に放送したサタスマで、中居君が手伝った女子プロレスの団体名を聞き逃しました。妹が女子プロレスのファンなので是非教えてください。

Aベストアンサー

全日本女子プロレスだと思います(下記URLを参考にして下さい)。
余談ですが、私は、数年前から中西百恵サンのファンになりました。。。

参考URL:http://www.zenjo.com/

Q11月2日のロンドンハーツ・・・

昨日出かける用事があってロンブーをビデオ予約して行ったのですが、時間を間違えて予約してた為ぜんぜん見る事が出来ませんでした・・・(涙)確か昨日は魔性の女の番組内容だったと思うんですが、昨日見た方で詳しく教えていただける方いませんか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

テレビ朝日のHPにあらすじありあmす。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/pc_backnumber.html

Q6月16日のMステで福山雅治が歌っていた曲名。

今日、6月16日のMステで福山雅治が歌っていた曲名を教えてください。

曲名部分を見忘れてしまい、曲名がわかりませんでした。

Aベストアンサー

「あの夏も 海も 空も」ですね。

http://www.universal-music.co.jp/fukuyama/frame_disco.html

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/music/

Qテレビ朝日「ロンドンハーツ」で

今日のロンハーで最後来週の予告をやっていましたが
おしゃれゲートで新メンバー登場と出ており顔は隠していたのですがこれは誰なんでしょうか?

Aベストアンサー

SHEILA(シェイラ)でしたね


人気Q&Aランキング