アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月中旬に3人で奈良、京都に行きます。1日目はレンタカーで伊丹空港から奈良に行き、その日はどこか名所を回り近鉄奈良駅周辺に宿泊しお昼頃にレンタカーを乗り捨て、電車で京都に行き観光後、京都駅周辺で泊まり、午後伊丹から飛行機にのる予定です。(飛行機と宿泊先は決定)レンタカーがよいのか、観光バスがいいのか決めかねています。おすすめのコースでお知恵を拝借したいです。

A 回答 (1件)

こんにちわ!

観光地ですがどこに行きたいか書かれていないのでわかりませんが奈良にお泊りされるということなんで
平城遷都1300年祭ですか? どちらからこられるのですか?

伊丹から奈良に行かれるのに車は渋滞がひどいので電車での移動がお勧めです。

奈良京都へ行かれるということなんで寺院・寺社周り中心ですかね?

初日伊丹から奈良→平城遷都1300年祭→東大寺→春日大社→興福寺くらいで時間いっぱいじゃないですかね?

二日目京都へ移動。東寺→嵐山→金閣寺→嵐山→京都御所→銀閣寺→平安神宮→八坂神社→清水寺くらいじゃないでしょうか?

移動はすべて公共機関で行かれたほうが便利です。

大阪の観光はないんですか?

大阪でしたらディープ大阪案内しまっせ!!!
    • 0
この回答へのお礼

nandamon2500さん、サンキューです。このコースを基本に行きます。あー、ほっとしました。毎年1回は必ず国内旅行に行きます。大阪は通るだけで観光したことはありませんが、『ディープな大阪』にひかれて何だか大阪もいいか・・・と言ったら今度にして、と言われました。星☆☆☆です!!!