プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DeepBurnerのフリーのCD,DVDのラベル作成ソフトについて質問します。

先日、自分で焼いたCDにオリジナルのラベルをつけようと思い、「Deep Burner」でラベルも作れるとの事だったのでインストールしました!
画像を挿入まではうまく言ったのですが・・ラベルにタイトルを入れようとした時、ひらがなとカタカナ、漢字が文字化けして文字の挿入ができません!!
アルファベットはきちんと挿入できます!
こちらのソフトは日本語入力できないのでしょうか?

お願いします、教えてください!

A 回答 (1件)

文字入力する際に表みたいのが出てくると思うのですが


その中に“フォント”って項目があります。
フォントって書いてある右側の矢印を左クリックすると
その項目の右端に四角のボタンが出てきます。
で、それを押下するとフォントの選択ダイアログが出てきます。

その中で日本語が使えるフォントを選択して
“文字セット”って所を日本語にすれば
文字化けしなくなると思います。
「DeepBurnerのフリーのCD,DV」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして

すぐに回答いていただきありがとうございます!


やっと今日時間が取れたので試してみました!!
おかげで日本語入力ができました!!
本当にありがとうございます。
これからも自分で色々なラベルを試してみたいと思います。

ありがとうございます!! 感謝でいっぱいです!!

お礼日時:2010/05/03 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!