アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段はかけそば一杯でお腹苦しくて動けないくらいになるのに、
朝起きてからお菓子いっぱい食べたいって思うと
柿ぴー90グラムのやつ一袋、でん六豆50グラムのやつ一袋、メロンパン一つ食べれちゃうんですけど、お菓子って別腹なんですかね?

A 回答 (1件)

人間にはおなかは一つしかありません。

柿ピーとでん六豆合わせても140グラム、メロンパンと合わせても量的には知れてますね。かけそばの麺と汁全部食ったとして400~500グラムくらいはありますよ。単に容積の違いですな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!