アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子の産み分けを希望しています。

現在、1歳になったばかりの息子に授乳中なのですが、二人目は女の子希望なので産み分けをしたいなぁ~と思っています。生理は再開していて基礎体温も始めているのですが、まだ安定していません。

近々断乳をして、産み分けに向けて頑張ろうか?もう少し母乳をあげ続けようか?正直迷っています。今は、毎晩添い乳で寝かせてる状態で夜中に何度も起きるので、断乳してしまっても大丈夫なのか?という不安があります。

よく女の子の産み分けで、排卵日2日前にあっさりと!と聞きますが、例えば、その本番までの数日前のエッチで酸性がアルカリ性になってしまった場合、すぐに酸性に戻るのでしょうか?数日前のエッチもあっさりと!が望ましいのでしょうか?また、本番以降はどうなんでしょうか?避妊をしても、アルカリ性になってしまうと男の子が生まれる確立が高くなるのでしょうか?

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

2歳の娘と0ヶ月の娘を抱える母親です。



まず断乳に関してですが、夜に起きて上の娘も良く飲んでました。
そのためぐっすり眠ることができなかったのですが、下の娘の妊娠が分かって断乳したら最初はぐずりましたが、朝まで起きずに寝てくれるようになりました。
1歳以降の授乳に関しては、身体の栄養というよりも心の栄養ですので急ぎでなければ卒乳を促してみてはいかがでしょうか?
また、寝るときに部屋を真っ暗にする。一定の音楽を流すなど就寝ルールを作って寝せるようにすると、次の子の出産のときに同じようにしてもらえば子供が寝てくれるかもしれません。


次に産み分けですが、いろいろあるようですが私がお世話になった病院の助産婦さんが聞いた話では、「男の人が元気だと女の子が、女の人が元気なら男の子が宿る」とのことです。
友人曰く、「旦那の技術」だそうです。
    • good
    • 1

こんにちゎ。


#1さん、反対ですよ。
旦那さんだけの自己満足では、女の子です。
なので「一姫二太郎」の説も友人が言われた「旦那さん淡白」もあっていないと思われます。

基本的に、本番以外は避妊が必要です。
本番以外の時の行為で妊娠してしまうかも知れないので・・・。
本番以降は、きちんと高温期にはいったのを確認してからです。
アルカリ性も酸性も女性の入り口であって、卵子事態が酸性・アルカリ性になる訳ではなぃので
排卵し卵子と精子が出会ってしまえば関係なぃです。

しかし・・・
私も女の子が欲しくて産み分けの勉強をし、排卵日2日前・ピンクゼリー・旦那が1人で行為をし
逝く際に入り口付近に当て射精を心がけましたが、結果は男の子でした。
なので、これから産み分けしようとしてぃる人に話す事じゃなぃのかも知れませんが
男の子も女の子を授かるのも運なのだと思います。
    • good
    • 0

http://www.strlog.com/kiso/girl.html

こちらのサイトを参考にされるといいかもしれません★
    • good
    • 0

はじめまして!



私が聞いたのは、女性が先にオーガズムに達すると、その時に出される分泌液でX染色体が死滅しY染色体が生き残り、女の子が生まれる確率が高まると聞きました。

よく言う「一姫二太郎」とは、はじめは男性が女性のために頑張るが、そのうち自分だけの為に・・・という事からきていると言われています。
また、男の子を生んだとき、友人などに「旦那さんは淡白ねぇ」と言われた事はありませんか?

これらは私が聞いた話で、確証はありません。済みません。
でも参考になればと思い、投稿しました。頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!