プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近パンドラTVの有料会員になってみたのですが、動画を見るとき、左に表示されている
あなたはプレミアム会員です。
とかの表示が
ゴールドプレミアム会員です。と表示されるのですが。
これは普通のプレミアム会員でいいんでしょうか?
それとも新しく始まったゴールデンプレミアムサービスというやつなのでしょうか・・?
よくわからないので・・・お答えいただけると幸いです。
できれば早めに解答きてくれるとうれしいです。

どうかよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

ゴールデンタイム会員なら午前01:00からしか視聴出来ないので24時間視聴できるのなら普通のプレミアム会員でしょう。

以前有料会員でしたが値上がりしたのでやめました。いきなり倍に値上げしたんで有料会員数が激減したようです。テレビの代わりに見るのには良いサイトですが、著作権無視の韓国サイトなので、先は長くないようだと思いますから、見たい番組はお早めに見てください。
    • 1
この回答へのお礼

ご指南ありがとうございます><
一応普通のだとおもうので、値段もそのゴールデンとちがってたので
ただ一応前ちょっとお金だそうかなぁ・・・とおもったときにでてた値段とやったときの値段が400円安くなってたのでちょっと不安になってここに質問しました><

ありがとうございます。