機種変更をしようか困ってます!!

今、n209iを使ってるんですが、6月で1年になります。

1年になるまで待つべきか or 思い切って買い換えるか困ってます。

使ってる人は、いくらで買いましたか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

3月3日の発売日にN503iを、ドコモショッブで機種変更で約27000円で買いました。

前の携帯は、10ヶ月使用してました。ドコモショッブでも場所によって値段が違うので、電話で聞いたり、いろいろ回ってみるとよいですよ。いろいろなプランの組み合わせで値段が安くなりましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!  よく聞くのですが、不具合とかあるのですか?

お礼日時:2001/04/02 21:31

こんにちわ。


私は現在N502iを使っております。
(N503i未経験者ですが・・いいですか?)
でっ”やっぱり私もN503iがほしいのです。
昨日、千葉駅のショッピングモール「ペリエ」内の
ある本屋さんの店頭で、機種変更手数料込みで
29,800円!!!を見つけました。
ただし、一月待ちだそうです。
これは安いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!!

お礼日時:2001/04/02 21:32

お礼文に対する回答です。



Nが好きだからなんですけど。
前のはiモードもついていなかったので(^^;)
待ちうけ画面の大きさとか、カラーになったので見やすいし、会社や自宅のメールも見れるので、便利になりました。
iアプリは今のところ、あまり必要性は感じていません。(面白いといえば、面白いのですが…。パックマンはやりずらいこと、この上なかったです(^^;))

下記参考URLは「N503i」関連の記事です。
参考になるでしょうか?

参考URL:http://k-tai.impress.co.jp/column/catchup/2001/0 …
    • good
    • 0

ドコモショップで43000円でしたが(この値段は定価50000円ー水没の割引7000円を含む)、携帯ショップ(ドコモショップ以外)で買えば33000円ぐらいで買えると思いますよ。

もう4月になってしまったので、503iへの買い替えは10ヶ月だったと思いますよ。なのでもう買い換えても大丈夫なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~10ヶ月なんですか~!! 情報ありがとう!!

お礼日時:2001/04/01 22:49

ドコモショップで 40180円 で買いました。


ちなみに、一年以上前のを使ってからです。
ドコモショップは高いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Nを買おうとお思いになられたのはなぜでしょうか??

お礼日時:2001/04/01 22:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qギリシャの1ユーロショップ

ギリシャにある1ユーロショップの情報がほしいです。

1ユーロショップの詳細がわかるようなサイト、ブログなどがあったら教えてください!
写真などがあったらうれしいです。

Aベストアンサー

いくつか質問なさっているようですが、ギリシャについて調べていらっしゃるのですか?
これから旅行されるんでしょうか。
それとも何かレポートにでも使いたいんですか?写真が見たいということは。

サイトやブログを探すんだったら自分で検索方法を覚えたほうが簡単ですよ。
行った人に直接教えてもらいたいなら別ですが、サイトやブログを探すのにわざわざここに質問してサイトを教えてもらうのでは二度手間でしょう。時間がかかるし。

ギリシャ 1ユーロショップ
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4GZHZ_jaJP229JP230&q=%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%80%80%EF%BC%91%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97&lr=

アテネ 1ユーロショップ
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4GZHZ_jaJP229JP230&q=%E3%82%A2%E3%83%86%E3%83%8D%E3%80%80%EF%BC%91%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97&lr=

ブログ検索
http://blog.search.goo.ne.jp/search_goo/result/?simframe_url=/search_goo/&ts=all&tg=&st=&dc=&dp=&da=&MT=%A5%AE%A5%EA%A5%B7%A5%E3%A1%A1%A3%B1%A5%E6%A1%BC%A5%ED%A5%B7%A5%E7%A5%C3%A5%D7

画像はあんまりなさそう?
私の探し方が下手なのか、日本語情報が少ないのか、そもそもギリシャに1ユーロショップが少ないのか。

もしかして自分で探してみて情報が少なかったからこちらに質問されたのでしょうか。
そもそも1ユーロショップはギリシャで有名なんですか?
ポピュラーになっているものでなければ情報が少ないのはしょうがないですが。。。。

いくつか質問なさっているようですが、ギリシャについて調べていらっしゃるのですか?
これから旅行されるんでしょうか。
それとも何かレポートにでも使いたいんですか?写真が見たいということは。

サイトやブログを探すんだったら自分で検索方法を覚えたほうが簡単ですよ。
行った人に直接教えてもらいたいなら別ですが、サイトやブログを探すのにわざわざここに質問してサイトを教えてもらうのでは二度手間でしょう。時間がかかるし。

ギリシャ 1ユーロショップ
http://www.google.co.jp/search?hl...続きを読む

Q今日 スマホを買換えに行こうと思っています。今、ドコモのiPhone5Sを使っていますが、買換えるな

今日 スマホを買換えに行こうと思っています。今、ドコモのiPhone5Sを使っていますが、買換えるなら、どの機種がいいでしょうか?また、何か準備したほうがいいのとかありますか?

Aベストアンサー

docomo契約ならiPhoneかXperiaにしておけば
2年後機種変更のとき高く売れます
機種変更後iPhone5sも1万円弱で売れます
キャリア契約場合2年おきに機種変更して
お古を売るのがおすすめです
iPhoneかXperiaなら1年で2万円ほど償却されていく
計算になります それ以外の機種では定価がおなじでも
下取り価格が安過ぎて話にならない

72000円でiPhone7買いめす
2年後買取32000円ほど
3年使ってしまうと10000円て感じになるので
キャリア契約なら2年おきに買い換えて
月々割をフル活用するのが全体で見ると節約になります

格安simなら自分の好みとこだわりと財布と相談

Q10000リラを1ユーロで売ってしまいましたが・・・

最近、イタリアで、10000リラ新札を「もう使われてないよ。1ユーロで買ってあげようか」と言われて1ユーロで売りました。
今、10000リラ札ってどのくらいの価値があるのでしょうか?

Aベストアンサー

ユーロ導入当時は1ユーロはおよそ2000リラで交換できることになっていたはずです。交換は2012年までとなっていたはずですが、イタリアの銀行でしか交換できないと思います。今はユーロ高なので、もしかしたら1ユーロ2000リラ以上になっているかもしれません。
いずれにしても10000リラなら5ユーロ以下でしょう。

http://www.tutta-italia.com/info/money/money.htm

Q最近ドコモの「FOMA」から「N-06B」に買い換えました。 所が晴れ

最近ドコモの「FOMA」から「N-06B」に買い換えました。 所が晴れた日にカメラ撮影でデイスプレイが見え難くて困ります。 被写体が見えないのは非常に困る。ただし、室内では見やすいです。 何か良い方法有ったら教えて下さい。「FOMA」の方が良く見れたんです。

Aベストアンサー

確かに「屋外でも見えやすい」と謳ってる機種でも
最近のは屋外(特に晴れてる日中)では太陽光が反射して
見づらいですね~。

改善されるかはわかりませんが(機種にもよりますし)
一つの案として・・・
面倒かもしれませんが屋外へ出てる時だけディスプレイの
照明の明るさ設定を最大か・できるだけ明るい設定に
してみてはどうでしょう?
ただ 一日中明るい設定にしていると電池の消耗が激しく
なるので、電池もちが気になるのであれば屋内にいる時は
省電力モードにしておいて 外へ出る時だけ明るい設定に
する必要はあると思います。

私のはメーカーは違いますが(富士通のです)やはり外では
見づらいので、屋内にいる時は省電力モードで明るさは
暗め(屋内なら問題ありません)屋外では状況に合わせて
明るめか最大に設定してます。
その設定で確実にちゃんと見えるかといえば絶対とはいえませんが
明るさが暗め~中くらいに比べれば最大の方がかなりマシです。

もし 今の携帯が購入した時のまま 照明設定を変えてないなら、
一度 屋外で照明の明るさ設定を最大か最大に近くに変更して
暗めの状態と比べてみて下さい(購入時の設定は中くらいか、
中より下かもしれません)
Nの携帯なら メニュー→設定・サービス→ディスプレイ
→照明設定→明るさ  と辿っていけば変更できます。
明るさのレベルはたぶん6段階くらいだと思いますので、
6段階なら6が一番明るいです。屋外なら自動調整はoffで
レベル6にすれば初期設定の3よりはたぶん見えやすくは
なると思いますので一度お試し下さい。

ご参考までに

確かに「屋外でも見えやすい」と謳ってる機種でも
最近のは屋外(特に晴れてる日中)では太陽光が反射して
見づらいですね~。

改善されるかはわかりませんが(機種にもよりますし)
一つの案として・・・
面倒かもしれませんが屋外へ出てる時だけディスプレイの
照明の明るさ設定を最大か・できるだけ明るい設定に
してみてはどうでしょう?
ただ 一日中明るい設定にしていると電池の消耗が激しく
なるので、電池もちが気になるのであれば屋内にいる時は
省電力モードにしておいて 外へ出る時だけ明るい設定に...続きを読む

Q1ドル118円の時、円からドルに換金したドルと、1ユーロ151円の時、

1ドル118円の時、円からドルに換金したドルと、1ユーロ151円の時、円からユーロに換金したユーロをいくらかずつ所有しています。1ドル80円、1ユーロ114円となった今、これらの外貨を最小限の損失で運用するにはどうしたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

先日TVで見たのですが、ドル円の予想で110~120円になるには10年くらいかかるという専門家が6人中3人でした。
ドルやユーロが通用するところへ旅行に行ったとき使ってくるくらいです。

QドコモのN209isの充電器

だいたい いくらぐらいで売っているか教えてください。
壊れてしまって買わないといけないんですが 高いのかなとか思って・・・
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

 せいぜい数千円です。
 お近くの扱っているお店に聞いてみるといいでしょう。
 なお、今は電器店などで、cdmaone以外ならどの機種でも充電できる汎用のものが3,000円ぐらいで売られています。
 これなら、携帯を買い換えても同じ充電器を使えるので便利ですし、旅行先などで人の携帯を充電してあげることもできます。
 私も使ってますが助かります。

Q2008年か2009年頃は1ユーロ160円ぐらい?

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=EURJPY=X&ct=z&t=ay&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130&a=

チャートを見ると、
1ユーロ 140~160ぐらいになった気がするのですが、

なぜ、現在1ユーロ 100円台になっているのでしょうか?
その理由がよく分かりません、
もしご存知でしたら御教授くださいよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ユーロ危機が原因で、相対的に円が買われたためです。

これは、大きな世界金融危機の前兆かもしれません。

ユーロ危機の基本は、ユーロ統合はしたが、各国の財政統合がなされなかったためです。
ユーロ統合のなかで、為替リスクが消滅したため、金利が高く将来性が高そうな南国(ギリシャ、スペインなど)、為替自由化で外国資金を取り入れた国(アイスランド、アイルランド)などに資金が集まりましたが、結局それらの国には基盤となる収入源がなく、金融崩壊と財政崩壊となりました。ユーロの財政前提条件が崩れています。

根本的にはユーロ(およびEU)は、歴史的・政治的産物であり、第2次世界大戦の教訓とソ連の恐怖がなくなると、政治統合への意欲が潜在的に減少していきました。しかし、経済が向上すると統合のメリットが見えてきて、統合が推進されました。逆に言うと、経済上の破綻が目に見えてくると、EUの基盤である統合への意志が減少します。

ギリシャなどから見ると、ドイツから生活権を奪われているように見え、ドイツから見ると働かないで自分たちの貯蓄と税金を奪われているように見えます。
「メルコジ」といわれた独仏関係が崩れています。メルケルも選挙で負けています。

つまり政治危機と財政危機が相互に関連しあって、ユーロが下落しています。危機は深刻で、スペイン危機で10兆円を投入することになりました(不動産市況から考えるとまだ不足のようです)。次はイタリアでしょうか?いつまで支援が可能でしょうか?ユーロはもっと下がるかもしれません。

モルガン危機で証明されたように、ユーロ諸国のCDSや債権の多くは米国によって買われています(実質2,000-5,000億$)。米国大銀行の格下げも予定されています。危機の回避のため、EU/ECBやIMFなどの融資がつぎ込まれています。

為替相場から、世界情勢の勉強にはいるのも良いと思います。

ネットの無料情報では、WIKI、ロイター、ウォール・ストリート・ジャーナルが良いと思います。
(WIKIは最近更新されていませんが、背景・参考文献はよくわかります。)
本は「白井さゆり」先生など、ネットで検索すれば良い本があります(肩書きや出版社が、内容に比例しています。「評論家」などが小さい出版社から出した本は玉石混淆で初心者には向かないと思います。)

ユーロ危機が原因で、相対的に円が買われたためです。

これは、大きな世界金融危機の前兆かもしれません。

ユーロ危機の基本は、ユーロ統合はしたが、各国の財政統合がなされなかったためです。
ユーロ統合のなかで、為替リスクが消滅したため、金利が高く将来性が高そうな南国(ギリシャ、スペインなど)、為替自由化で外国資金を取り入れた国(アイスランド、アイルランド)などに資金が集まりましたが、結局それらの国には基盤となる収入源がなく、金融崩壊と財政崩壊となりました。ユーロの財政前提条件が崩...続きを読む

QN209iのアイコンについて

ドコモのn209iを使っているのですが
昨日から液晶画面の下の真中あたりに
電話機(黒電話?)みたいなマークが
表示されました。
これって何ですか?
それと消す方法を教えてください。

説明書をなくしてしまって、わからないんです。

Aベストアンサー

留守番電話をお預かりしています、というマークです。
従って留守番電話サービスでメッセージを問い合わせれば消えます。
尚、留守番再生するには1417にダイアルして下さい。
後は音声案内に従って操作するだけです。

#最近の機種だと通話開始ボタン(受話器を上げているマークのボタン)を
#長押ししていると留守番電話等「サービス設定番号」の一覧が出て、そこ
#から選んでダイヤル出来るのですが・・・。
#N209iに関しては存じ上げませんのでお試し下さい。

Q1ユーロって日本円でいくらになるんですか?

1ユーロって日本円でいくらになるんですか?

Aベストアンサー

日本時間7月30日午前3時59分時点で、1ユーロ113.634825円。

QN903かN904買うならどっち?

タイトルの通りです。
N903かN904がでるまでまつか悩んでいます。

どちらがいいでしょう?

色はピンクを狙っていて、904のピンクより903のサマンサタバサのほうがかわいいなとはおもっています。
待ったほうがいいという方は理由を添えてお教え願います。

Aベストアンサー

N902iXからN903iと使ってます。
私なら903iと904iならば、N904iを選びます。
一度HIGH SPEEDを使うと、903iの通信速度では何か物足りなく感じました。
やはりHIGH SPEED端末である904iを選びます。

まぁ、904i発売後に値下げされるであろう903iを買うというのもアリだと思います。
(サマンサタバサは限定モデルなので、値下げされるかどうかは微妙ですね・・・)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報