アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

けいおん二期の一話で平沢唯がギターで弾いていた曲は、何かの曲のギターパートなのでしょうか?それともオリジナルの曲なのでしょうか?

知っている方がいれば教えてください!

A 回答 (3件)

ホッチキスで~綴じちゃおう~♪の伴奏でしょう。



参考URL:http://www.woopie.jp/channel/watch/38114
    • good
    • 0

細かいことですが



F - C7 - A7 - Dm - C - B♭ - C(原曲はここに繰り返しあり)
B♭ - C7onB♭ - A7 - D7....

こうでしたね
    • good
    • 1

「わたしの恋はホッチキス」の途中の部分のコード進行を使ったものだと思います。



F - C7 - A7 - Dm - C - B♭ - (原曲はここに繰り返しあり)
C - B♭ - C7onB♭ - A7 - D7....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何の曲なのか全然わからなかったので助かりました

コードも載せていただいたので早速チャレンジしようと思います

本当にありがとうございます!!

お礼日時:2010/04/28 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!