プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも明るくしていると疲れます。

私は友達に元気で明るくてテンション高いと言われます。
いいことだと思うけど時々疲れます。
悩みだっていっぱいあるのにみんなには悩みなさそうでいいねーとか言われます。
私はあんまり暗い雰囲気が好きじゃないので友達とかにも今まで悩みを相談したことがないです。
しょうもないことならありますが、前髪切ったほうがいいと思う?伸ばすべき?とかそんなことです。
悩んで悩んでてもずっと私は笑っているのでたまに疲れます。
そしてたまにぼーっと休み時間に悩んでたりすると眠そうーとか言われて、相談することが出来ずにめっちゃ眠いーとか言ってしまいます。

どうするべきかわかりません。

A 回答 (2件)

無理に明るくするから、疲れてしまうのです。

自然に振る舞って暮らすようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
無理に明るくしているわけではないです・・・。

お礼日時:2010/04/29 14:44

あなたは暗い性格なのです。


明るくしようと心がけているから、疲れるのです。
もともと明るい人はそんなこと考えません。
心の声に耳を傾けて、自然にいきましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!