今度携帯をN502iからF503iかP503iに変えようと思っています。
そこで質問なんですが、機種変は最初の携帯を契約したときから
何ヶ月後でOKになるんでしたっけ?
それを忘れてしまったので知っている方お願いしますm(_ _)m

それとFにするかPにするかでものすごく迷っています☆
今の時点ではFが優勢なのですが・・・
こっちがお薦めだよ!という情報(?)などありましたら
それも教えて下さい!お願いします~☆

A 回答 (3件)

「機種変更価格が適用になる期間」という意味であれば、契約を結んだ会社のエリアによって異なるようです。

現在東京は10ヶ月以上、大阪は1年以上ということのようですね。
#東京ではつい昨日まで、503iシリーズへの機種変が契約1ヶ月以上で可能なキャンペーンをやってたんですが。

詳しくは「ケータイWatch」の価格情報あたりが参考になるのではないかと。

参考URL:http://k-tai.impress.co.jp/news/2001/03/30/ipric …
    • 0
この回答へのお礼

10ヶ月ですか、じゃあちょっと私は足りないなあ~(*_*)
もう少し我慢することにします☆
値段も少しは下がるのも期待しつつ(笑)。
どうもありがとうございました!

6ヶ月ですよ!!Nは候補に入ってないの?

• 0
この回答へのお礼

Nは今現在がN502なもんですからちょっと飽きが・・(^_^;)
折りたたみもすごく好きな形なんですけど、
そろそろ普通の形のに戻そうかな~と☆
情報、ありがとうございました♪

6ヶ月後じゃなかった?(自信ない)

私は車の運転をするので、何も付けずにハンズフリーで会話できるFしか使いません。車の運転をしないときもよく使う。かなり便利です。
    • 0
この回答へのお礼

Fはハンズフリーで会話出来るんですか~知らなかった☆
私も運転するんで、それは便利ですねえ!
ますますFに傾いてきましたね(^_^)
情報ありがとうございました♪