TBSのダウンタウンさんの浜田さんと藤本美貴さんの番組一億分の8(イチハチ)をいつも見ていて気になったのですが何故浜田さん一人ではなく藤本美貴さんもMCなんですか?特に能力もない藤本美貴さんがMCをするのは何故でしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

番組製作者側の考えでは、失礼だけどw



オッサン一人より華が欲しかったのでは?

藤本美貴さんがMCをやっていて番組的に成り立たないわけでもないし、
ある程度の人気がある人が加わればファンや男性などからは多少視聴率うpとかもあるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/04/29 00:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q7/7放送分 TBS「イチハチ」の出演者 並び順を教えてください。

7/7放送分 TBS「イチハチ」の出演者 並び順を教えてください。

出演者は番組表から判っていますが、その席順が録画分を消去してしまったため不明です。
覚えていらっしゃる方回答をお願いします。

パネリスト:後藤輝基、ブラックマヨネーズ、渡部建、吉川ひなの、西山茉希
マザコン芸能人:岩尾 望梶原雄太クロちゃん児嶋一哉藤森慎吾ミクロ三田村邦彦蕨野友也

パネリストは画面向かって左からチーム毎順番を
マザコン-は 番号順(紹介順)

…をお願いします。

Aベストアンサー

マザコン芸能人は、前後2列になっています。

前列の左から、(1)岩尾、(2)蕨野、(3)三田村、(4)梶原
後列の左から、(5)児嶋、(6)ミクロ、(7)藤森、(8)クロちゃん

パネリストは左から後藤&西山、ひなの&渡部、ブラマヨの二人、となっていました。

まだ録画が残っていたので、確かですよ。

Q昨日のダウンタウンデラックスの「スターの私服」で田丸麻紀さんが付けていた指輪

昨日のダウンタウンデラックスの「スターの私服」で田丸麻紀さん(たぶん)が付けていた細いシルバーの指輪の詳細分かる方いらっしゃいますか><
回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

田丸麻紀さんであっていますよ。
アーカー(AHKAH)のリングで値段が10万円と出てました。

↓下記サイトで番組情報が確認できます。(過去2週間分まで)

http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=1168796&tv_id=187266
http://www.tvais.jp/tv_dte.php?tv_id=187266

参考URL:http://www.ahkah.jp/#

Q去年のダウンタウンの「笑ってはいけない」を録画して、まだ見ていないんですが、アキラ100%さんと原田

去年のダウンタウンの「笑ってはいけない」を録画して、まだ見ていないんですが、アキラ100%さんと原田龍二さんのシーンは、どの辺りで放送されていましたか?
急いでそのシーンだけでも見たいんです。
出来れば正確な時間、ダメなら大体の時間(◯時間辺りから)とかでも構いません。
どうか、お力を貸してください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

まとめや実況を見ると22:18分ぐらいから放映されたようです。
18:30スタートでしたから、録画開始から3時間48分ぐらいのところ。
http://twisoku.ldblog.jp/archives/50344397.html
http://desktop2ch.net/livejupiter/1483189967/
http://desktop2ch.net/livejupiter/1483190337/

もう遅いかもしれませんが…参考程度にどうぞ。

Q海外の超能力者が江原さんを見た??

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1716197
過去の質問にある回答者様が
「今日の番組で海外の超能力者が江原さんを視ていた」
という文章がありました。

番組を見た方いますか??!
その超能力者には江原さんがどのように視えたのでしょう!!
凄く気になります!
見た方是非教えて下さい。

Aベストアンサー

関連サイトで調べてみましたが、昨年の10月15日で海外と言うと、東京12チャンネルの番組しかありませんでした。(地方局であるかもしれませんが)
 これは声楽家でもある江原さんがニューヨークでオペラの取材に行く番組だったと思います。確かに、表題のような場面もあったような気はしますが、取材目的がオペラなので、大した事は言っていなかったと思います。
 うる覚えなので他の番組と混同しているかもしれませんが…
 同じオーラを見る事が出来る人(アメリカでは有名らしい)と会って、江原さんのオーラを見たところ、金だか紫だかがあって云々と…。江原さんは満面の笑みで(いつも通りですが)「いや~、彼に観て貰えるなんて嬉しいですネェ」とかなんとか言ってたと思います。

Q「笑っていいとも」黒田知永子さんは何故もう降板?

「笑っていいとも」月曜レギュラーの黒田知永子さんが、劇団ひとりと入れ替えに降板するというニュースを耳にしました。
別にファンでも何でもないのですが、この4月にレギュラーになった彼女がたった半年で降板とはなぜ?と思ってしまいます。
他の出演者やタモさんと相性が悪かったのか?(でも、男性陣たちは、千里ちゃんよりも黒田さんびいきのような感じがしたのですが・・・)
それとも、彼女自身、こんな低俗番組(失礼!)もう出たくないと思って自分から降板を申し出たのでしょうか・・・?

Aベストアンサー

>(でも、男性陣たちは、千里ちゃんよりも黒田さんびいきのような感じがしたのですが・・・)

黒田さんびいきというか、みんな気を使っているように思えました。
あの方はバラエティ向きではないと思います。
見ているこっちも、「おいおい、大丈夫かぁ?」って心配で気を使って見ていましたから。
逆に疲れてしまい、たいしておもしろくない番組がよりいっそうおもしろくない番組になってしまいましたね。


私と同じ思いしている視聴者は少なくないと思います。
母親も実際、同じ事を言っていたしレギュラーに決まったときも「何でこの人?大丈夫なの?」って言ってました。
視聴者から苦情ではないけどそういった意見が寄せられてキャストを変更する運びになったと思われます。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報