プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

凶悪犯罪者は在日朝鮮人というのはデマか?
私の中の在日の人が危険と思う不安の一つが日本国内での犯罪に多く関わっているのではないかと思うことです。
仮に在日の人が犯罪を起こしても日本名(通名)で放送しろと民団などの在日朝鮮関係から圧力がかかり真実を伝えていないのではないか?とか、
日本のマスコミ関係(電通の名前がよく出ます)は在日朝鮮の支配に置かれていて在日関係の犯罪に目をつむっているのではないか?とか。

オーム事件の教祖、付属池田小事件、和歌山毒カレー事件、サカキバラ事件、等々の容疑者は日本人として報道されていると思いますがネットでは一部で在日認定されています。
ネットの世界は嘘が多くさりとて肝心のマスコミもなにか信用できないのです。
犯罪と在日の人のかかわりを正しい情報で知りえないのでしょうか?

A 回答 (8件)

一言…



「メディアリテラシー力」を磨かれル?!ことを…。

cotaro8888サンのスタンスが分かりません。ので、ナンとも「回答」のしようがアリませんネ。

私のスタンスは、「支那・朝鮮人・在日(南北)朝鮮人大嫌い!!!」デス。地域柄、在日朝鮮人(私の世代では上下朝鮮の呼び名は変わりません)の友人も居ますが…。

基本的には「火のないトコロにけむりはたたない」疑問に思うコトは、自分で調べたほうがシアワセかも…?

最後に…
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4GFRC …

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4GFRC …

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …

色々な情報をふまえた上でのでcotaro8888サンの、個人的「ご判断」を…!!。ソレが「メディアリテラシー力」だと、思いマス。個人的には、「日教組に騙されたクチ」デスが、ネットのおかげで、少し?…大きく「目が覚めまシタ!!」

補足をいただいた場合は、「返答」しマスが、ソレ以外は、「コレを最後・最終回答!!!」と、させていただきマス (^^

ドレを信じるかは、cotaro8888サン次第 (^^/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私のスタンスは朝鮮人は朝鮮に帰れです。
在日朝鮮人は百害あって一利なしだと思います。
朝鮮進駐軍はひどい話です。
戦争中は全く抵抗できない臆病者が日本の敗戦と同時に武器を持てない事をいいことにやりたい方題していたのですか。
私はこのことは今まで知りませんでした。
事実かどうかは分かりませんが戦後のどさくさで朝鮮人が自らを戦勝国だと名乗り安保理常任理事国に加えろとかリショウバンラインを勝手に設定して日本の漁船を拿捕して乗員を何十人も殺したというのは事実として通っています。
我われの日本の国は今まで甘すぎたと思います。
朝鮮は日本を内部から破壊しています。
日本は昔から節度のある大人しい民族(といっても譲れないことは命を懸けて戦った)だったのが最近はとにかくモラルが落ちて覚せい剤なんかに簡単に手を出す環境になってる。
朝鮮勢力を解体して昔の日本にもどることを願っています。

お礼日時:2010/05/09 05:37

補足です。



>在日をたたく報道
をご存じないという話しですが、

1)こういうメディアでこういう質問が出来ること自体、在日勢力がメディアを支配していれば不可能じゃないのでしょうか。受け付けられないか、削除されるか、でしょう。

2)拉致報道、朝鮮総連のさまざまな組織的非行(在日向けの金融機関の不祥事などなどなど)も報道できないハズではないのでしょうか?

事実を報道しているだけ、なのだとは思いますが、在日の人たちがマスコミを支配していれば、こういう報道は出来ないでしょう。

ある地域では、地域最大のマスコミのオーナーが、その地域選出の政治家です。この地域では、このオーナーに不利に働く記事・報道(不祥事や検証報道もふくめて)は、全国紙の地域版、全国ニュースを除いては、なされないそうです。その全国版のニュースも、オーナーとそのシンパに不利な部分は可能な限りカットするそうですが。

最後に念のため付け加えますが、私自身は在日でもありませんし、在日シンパというわけでもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
1)に関してですがネットでは支配は無理だとおもいます。
マスコミ特にテレビは在日報道がいびつであると思います。
朝鮮人を日本名の通名で報道してるという現実があります。
朝鮮人のキムなんとかが女の子強姦したとか報道すればインパクトありますよね。
事実から国民の目をそらしていると思います。
2)に関してはもう避けようが無いと思います。
その銀行がどこの国の銀行なのか広く知られていることなので報道をつぶすことが出来ないのだと思います。

お礼日時:2010/05/09 05:08

中国人を見たら泥棒と思えという格言がありますが、


あながちデマとは言い切れないと思います

火のないところに煙は立たないと申します

マスコミは在日に関してはものすごく臆病ですから信用出来ませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
在日の人の中にもちろん多くの善良な人もいるでしょうが、
また犯罪者も多いのです。
よその国で犯罪を犯すというのは我々日本人の感覚からは分からないです。
日本人が朝鮮で人を殺したり女の子を強姦したりしてないですよね。
今の状況が極めて異常な状態であると私は思っています。

お礼日時:2010/05/09 05:00

イギリス人女性を殺した市橋容疑者は在日朝鮮人とイギリスの番組では報道していました。

ネットの情報が正しいとは言い切れませんが、マスゴミが隠蔽している情報が出ていることもあります。女子高生コンクリート事件の犯人の中にも在日朝鮮人が居たらしく、これは証拠も挙がっているみたいです。
マスゴミは犯罪のことだけでなく、日本は良くない国というのを何十年も報道して国民を洗脳しています。TV信者は多いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
>マスゴミ
これは嘘という記号でしょうか?
できましたら真剣な内容にはそれにふさわしい言葉をお願いします。

お礼日時:2010/05/02 21:46

cotaro8888 さんこんにちは



陰謀説みたいに「世の中の裏の真実これ」みたいな話は、心地よいので心が弱っている人には染みていくみたいですね。

ネットの情報をまとも受け入れたら世の中おかしくなります。cotaro8888 さんの言うようにネットの情報をすべて信じていたら世の中なんでも関係あることになり、世界はフリーメーソンが握っていることも正しくなります。
プロレスのエンターテイメント性を認識せず真剣勝負の前提でまじめに話しているみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さすがにプロレスとガチンコの区別は試合を見れば一瞬に分かります。
この件は本当に分からないのです。
ウイキより
>李承晩ラインの問題を解決するにあたり、日本政府は韓国政府の要求に応じて、日本人抑留者の返還と引き換えに、常習的犯罪者あるいは重大犯罪者として収監されていた在日韓国・朝鮮人472人を収容所より放免して在留特別許可を与えた。また、韓国政府は日本人抑留者の返還と引き換えに、日本政府が摘発した韓国人密入国者の強制送還を拒否するとともに日本国内に解放するよう要求した

また暴力団の構成員の多くが在日であると外国で報道されました。

お礼日時:2010/05/02 21:43

>ネットでは一部で在日認定され



認定ということですが、誰が何を根拠に?
疑問を持ちませんか。

ネット上の情報は、まさに玉石混交ですから、真に受けないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
根拠を辿れば新聞で報道されたとかに行き着くと思いますが、
イオンの貯水タンクに死体が1ヶ月放置されていたことが報道されないなど報道に対する信頼性がネットより低いのではと不安です。

お礼日時:2010/05/02 21:38

凶悪犯罪者=在日 というデマを誰が流しているかは知りませんが


ありえない話です。

育った環境や文化に違いが有ったとしても、
どの国・民族・地域でも悪人も善人も居ますし
行列の割り込みのように些細なものなら
文化の違いでの違いがあるでしょうが
凶悪犯罪になればなるほど、民族の違いは無いと思います。

私的には、今時、この手の話を、在日とかの分けで区切る人の気が知れません。

そう言いつつも、南米出身者が、
事故を起こしたら真っ先に逃げるのが当たり前
という考え方(経験談です)が嫌いで、南米出身を嫌っている私ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
母国は日本人殺せば英雄という国ですから、
日本で悪さすれば祖国の誇りになってるのではと不安になります。

お礼日時:2010/05/02 21:31

デマでしょう。



ネット情報が全てウソとはいいませんが、どういうルートでそれだけの情報が出てきたのか。甚だ疑問に思います。
かつては違いましたが、少なくともここ数年は人の戸籍を調べるのは大変難しいですよ。
ネット認定もわかりますが、少なくとも情報源の確かさが必要でしょう。

そもそも、在日の人たちの力がそれだけ強いというのも、信じられません。
それだけ力が強ければ、情報は一方的にコントロール出来るんじゃないんでしょうか?
在日をたたく報道は一切シャットアウトできるし、北朝鮮をたたくような報道も、さらには政府の制裁措置もなくす方向で動けるでしょう。

元プロ野球選手の金村氏が『在日魂』の中で書いていましたが、在日の人たちは、テレビでがんばっている人を見ると、あいつも在日や、仲間や。在日やないと、これだけ根性の座ったことはでけへん(大意)と言うそうです。
ひょっとしたら、そこらから生まれたデマかもしれませんし、あるいは、否定したいものをすべて在日と結びつけたい人の同工異曲な考え方なのかも、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
<在日をたたく報道
私はこのような報道を知りません。
問題と同様にデリケートな問題で報道を自粛してるようです。

お礼日時:2010/05/02 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!