アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小役(スイカ、チェリーなど)の狙い方を教えて下さい(><)

パチスロ初心者なのですが、ボーナス確定の777は文字も大きく目押しできるのですがスイカやチェリーは目押しできずいつも取りこぼしてしまいます。なにかいい方法教えていただけませんか??お願いします。

A 回答 (4件)

最初はみんなそうですよ


まずは、スイカやチェリーがリールの中で何処にあるのかを
雑誌や最近よく店に置いてある小冊子などで配列を確認してください。

で、ボーナス絵柄が見えるのでしたら、例えばスイカが7の上の方にあるなら
7を下の方に押せば、基本スロットは4コマまで滑りますから、スイカが滑ってきますよ。
逆に7の下の方なら、早めに押せば止まりますし。

今、スロット打ってて簡単に止めてる人も最初はみんなそんな感じから始まってる人が
大部分ですから、タイミングをつかみさえすればどんな機種にも対応出来ます。
で、その内にリールの絵柄が全部見えるようになりますよ!

頑張ってください!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
あはは笑 滑ってくるんですね知りませんでした笑 
スイカを狙えといわれると全く見えてないスイカを必死に真ん中にくるように見定め。。。結局空回りして外してました。
なんか恥ずかしいですね。さっそくボーナス図柄の位置を確認して付近の小役を奪取してきます!!
リールの絵柄が全部見えるなんて怖いものなしですね。まだまだですがそうなった頃には、、、軍資金が自分に残っているかのほうが怖いです笑 頑張ります!!

お礼日時:2010/05/01 13:13

機種によって違いますが 大体の機種では左を目押し これの出目で中右を目押しとかって感じになっているのが多いですね


左リールのどの図柄を目押しするかなんですが 大体 七とかバーとかを目押しすることになります
これでチェリーが滑ってくれば中右にチェリーを狙うとか スイカが滑ればスイカをって感じですね

大体のリール配列ではスイカとかチェリって 七とかバーが前後にあります 
たとえば青七をチョイ遅めとかそんな感じで狙うことになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
最近小役がとれるようになって楽しくなってきました。
やっと打ってて恥ずかしい気持ちがなくなりましたww 本当に助かりました(><) ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/14 15:07

自分も最初の頃はよく取りこぼしてましたw


そうですね、大抵のレア子役(スイカやチェリー)の付近には7やバーなどがありますね?
エヴァ(魂の軌跡)で例えてみましょう、
自分はエヴァは逆ハサミ打ち派なんですが、大抵の人は順押しだと思うんで順押しで説明します。
まず、左リール下段に赤7を狙います。これはできますよね?
んで、内部でスイカが成立している場合、赤7は1コマ下に滑って赤7から数えて4コマ上のスイカがひょっこり顔を出します。この時点でスイカ成立。
次に中リール、ここで注目してほしいのは「スイカに1番近いボーナス図柄はどれか?」です。
この場合ボーナス図柄とスイカが一番近いのは青7ですね。
そして中リール下段に青7を狙います。
「下段に青7狙ってもスイカ取れなくね?」と思うかもしれませんが、大丈夫です。リール制御によって青7も1コマ下に滑って上にあるスイカが滑ってきます。
右リールも同じ要領でやれば大丈夫です。

解りずらい説明文になっちゃってすいません><
でも、こうやって目押しをしっかりしようとする努力は素晴らしいですね!!
最近の奴等はオヤジ打ちばっかでほんっと腹が立つ!!
すみません、1人言とです、気にしないでください>w<

目押しはほぼ慣れなんで、練習すればすぐにできるようになりますよ^^
がんばってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私もよくエヴァを打ちます。とゆうより始めて間もないのでエヴァ以外ほとんど打ったことがありません。
ので解りずらいどころか非常に分かりやすく助かりました。
オヤジ打ち(笑)そうゆう人たちも多いんですね。私はしょっちゅう会う大学生の集団が簡単にリズムよく小役をとってしまう横でひとり見えてないスイカを取ろうとリールをじっと見つめて、、、外して。。。こっち見るな絶対見返してやるとゆう気持ちで努力とゆうより嫉妬です笑 やっぱり慣れですか。もう今ご回答読ませていただいた時点でうかれて自身がついてしまいましたが笑 頑張ります!!

お礼日時:2010/05/01 13:50

取りこぼしても大丈夫です。

内部的にはフラグが立てば入賞しますから設定にも拠りますがボーナスがきます。つまりどんなうち方でもボーナスが来る時は来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございます(><)

お礼日時:2010/05/14 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています