プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロ野球で神宮球場での再入場は可能でしょうか?
友人数名といくのですが遅れてくる人がいる為、その人を迎えに行くためです。
または、入場門でチケットを渡す事ができますか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

神宮球場は再入場は出来ませんが、喫煙所に行けばチケットを外にいる人に渡せますよ。



参考URL:http://www.tobacco-control.jp/dome/photos.htm
    • good
    • 0

 ヤクルトファンではありませんが、旅行の際にセリーグのホームグランドは観戦に行っており、それぞれの状態を書きます。



 明治神宮野球場(東京ヤクルト)、横浜スタジアム(横浜)、ナゴヤドーム(中日)、阪神甲子園球場(阪神)、広島市民球場(広島)は途中で退席し、再入場は認められておりませんし、東京ドーム(読売巨人)は退席をしたら、隣の遊園地の入場は許可されていました。

 遅れて球場に来られる友人に携帯で連絡をして到着したら入場ゲートに行き、チケットを受け取ってもらうしか方法はありません。これはナゴヤドームではできましたが、明治神宮野球場を含めたセリーグでの球場では保障できません。
    • good
    • 0

こんにちは。



再入場は出来ないと思います。
ゲートで渡すのは・・・内側から外側にいる人にチケットを渡すということですよね?
混雑状況やスタッフ次第ではないでしょうか。
セキュリティチェックも日によって違いますので、甘い人もいるかも。
ただ、一か八かの賭けをするのは危険すぎますから、
事前に渡す方法を考えた方が現実的ですね。
    • good
    • 1

神宮は無理のようですね。

マリンスタジアムは可能なんですけどね。
ですから、前もって、郵送なりで送っておくか、送れてくる人の分を持った人が入らずに待ち合わせるしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!