プロが教えるわが家の防犯対策術!

 の新バージョンが発売されたと思います。

でどうですか?

便利になっていますか?

また(学生なので7000円ぐらいかな)バージョンUPする価値はありますか?
もちろん回答してくれる方の本人の価値観と私の価値観が違うというのは気にしないで下さい。

また以前は3000円ぐらいでバージョンUPできました。今回はないのでしょうか・・・。

A 回答 (1件)

買おうと思っています。


個人的にはPSP7の操作性にちょっと不満があったので改善されていればいいなと・・・。
PSP6の方が使いやすかった。

アップグレード版ですが
http://paintshoppro.jp/order.html
によると、7400円です。
アカデミック版と比べると1000円くらいしか変わらないですね。
「できる....」は要らないからもっとやすくして欲しい。
アップグレードユーザーがインストールからの解説なんて必要無いのに・・・。

参考URL:http://paintshoppro.jp/order.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/15 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!