神戸で良く当たってお勧めのところを教えてください。

A 回答 (3件)

私はNo.1の方と同じ占いジェムの館の、2階の「フラメンコサリー」

という占い師さんに見てもらうのが好きです。
もちろん、当たってます。
    • 9

占い館メゾンダンジェ

すごく当たります。
(電話で予約したほうがいいと思いますよ。)

参考URL:https://at.hankyu.co.jp/living/hk16/01.html#c
    • 6

こんばんわ。

元町にある占いの館ジェムに木曜日と金曜日だけいらっしゃるOYONE(およね)さんっていう占い師さん

真面目に当たりますよぉ!
一度、行ってみてください。

参考URL:http://www.jemkiss.com/
    • 4