神戸で良く当たってお勧めのところを教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

私はNo.1の方と同じ占いジェムの館の、2階の「フラメンコサリー」


という占い師さんに見てもらうのが好きです。
もちろん、当たってます。
    • good
    • 9

占い館メゾンダンジェ



すごく当たります。
(電話で予約したほうがいいと思いますよ。)

参考URL:https://at.hankyu.co.jp/living/hk16/01.html#c
    • good
    • 6

こんばんわ。



元町にある占いの館ジェムに木曜日と金曜日だけいらっしゃるOYONE(およね)さんっていう占い師さん

真面目に当たりますよぉ!
一度、行ってみてください。

参考URL:http://www.jemkiss.com/
    • good
    • 4

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q神戸→三重の間で 観光スポットと言えば?

神戸→三重の間で 観光スポットと言えば?

 三重県から神戸へ日帰りバス旅行をします。(会社のメンバー20人程)
 神戸でランチクルージングをして 異人館・南京町を自由散策して
 帰って来るという予定なのですが、神戸から三重までの間で
 もう一箇所観光地に行きたいと思っています。
 
 ランチクルージングをした後に南京町を散策しても
 何も食べれないと思うので そちらを外して 帰る途中で
 どこか良い所はないでしょうか?
 それか 神戸市内でお奨めスポットがあればいいのですが・・・。
 
 よろしくお願いします。 

Aベストアンサー

No1さんの回答どおり六甲山がいいと思います。
京都・琵琶湖・奈良に立ち寄ることも可能ですが、神戸とは雰囲気の違ったところなので、日帰りでは旅行の印象がかえってぼけてしまうと思います。

でも、

>ランチクルージングをした後に南京町を散策しても
>何も食べれないと思うので そちらを外して 

南京町ではご存知と思いますがおやつ感覚で食べられる
食べ物もいっぱい売っています。
質問者様はおやつも食べられない小食の方かもしれませんが、
他のメンバーの方の中には南京町での食べ歩きを楽しみに
していらっしゃる人もいるかもしれませんよ。
その人たちの意向はどうでもいいのですか?

もし全員一致で南京町をはずすことにしたのであれば
上記発言は無視してください。

Q元町or三宮で占い

元町か三宮で、ここの占い屋さんはは当たる!!イイ!!って所を教えて下さい。
また、お薦めの占い師さんも教えて頂けると嬉しいです。

Aベストアンサー

阪神線の、西元町駅降りてすぐにある占い氏さんは、すごく良く当たります!!元々元町にある、ジェムの占い館にいらした方です。
『朱峰』しゅほうさんと言います。お昼から夕方までしか、お仕事はされてないので、予約をしたほうが良いと思うのですが、きっと電話番号を載せるのはいけないと思うので。。でも、予約しなくても、時間が空いていれば、占ってくださるし、空いていないときは、時間を言ってくださって、その時間にまた行けば、占ってくれます。
JRで行かれるなら、元町駅を出て、ずっと西に向かって歩きます。
地下鉄西元町駅や、JRAがあったりする所を、更に西に向かって歩いて、歩道橋も過ぎます。後少し歩くと、阪神線の西元町駅の地下入り口を通り過ぎたくらいで、道が緩やかな左カーブになってるのですが、その右のほうにあるビルの1階にに、紫色で『占い』って書いてあります。

ほんとに良く当たります!!テレビにも、出られたことがありますよ。

Q【日本の中華街】日本の中華街(横浜の中華街や神戸の中華街)を仕切っているのはチャイニーズマフィアです

【日本の中華街】日本の中華街(横浜の中華街や神戸の中華街)を仕切っているのはチャイニーズマフィアですか?それとも日本の暴力団ですか?

Aベストアンサー

横浜中華街は、基本は稲川会の三次団体の林一家です。
※表向きはですけど。

実際は老華僑と新華僑の2グループに分かれています。

他の回答者の風錆は、実際はヤクザではなく、金貸しで新架橋です。

老と新の違いは、料理の質で分かります。

■高級中華
 老華僑  大人などの富豪が多い。

■格安食べ放題中華・天津甘栗・天心
 新架橋  風錆から金借り手、支払いでこき使われてるなんちゃって料理人(だから不味い)

基本的に、料理店と中華マフィアは連帯しており。料理の種類で頭が分かります。

1.四川料理 老華僑
2.広東料理 上海系マフィア
3.満州料理 怒羅権・東北系マフィア
4.天心   新華僑・福建マフィア

※怒羅権(ドラゴン)とは、実は中国人ではなく、日本人残留孤児三世です。

最近歌舞伎町で見なくなりました。
今でも、池袋・立川(八王子)、横浜にグループがいるそうです。
歌舞伎町は主に上海マフィアと福建マフィアが対立しています。
ま~ほとんど上海マフィアが駆逐された感じです。
いわゆるマッサージ店をやってるのがこの福建マフィアです。
ここでも新華僑が、やはり金貸して、利子をむしり取るために、これらで違法に働かせています。

神戸中華街は南京町というくらいなので、上海マフィアが多くいます。
長崎中華街の新地町も基本は上海マフィアですが、なぜかちゃんぽんがメインですかね。
そこが他と違う点です。

そこいうと、横浜中華街がちょっと大きく変わってきているかもしれませんね。

横浜中華街は、基本は稲川会の三次団体の林一家です。
※表向きはですけど。

実際は老華僑と新華僑の2グループに分かれています。

他の回答者の風錆は、実際はヤクザではなく、金貸しで新架橋です。

老と新の違いは、料理の質で分かります。

■高級中華
 老華僑  大人などの富豪が多い。

■格安食べ放題中華・天津甘栗・天心
 新架橋  風錆から金借り手、支払いでこき使われてるなんちゃって料理人(だから不味い)

基本的に、料理店と中華マフィアは連帯しており。料理の種類で頭が分かります。

1.四...続きを読む

Q本物の霊視をしてもらったことのある方に質問です

霊視されたことのある方ではなく、『実際に霊視されてこの人は本物だった』という方のみに質問があります。
当たった・ハズレたではなく、「本当に見える」タイプの人について教えて下さい。
「言葉では説明できないけれど、あ!この人は本物だな」と思った瞬間を教えて下さい。
言葉や文章では難しくて説明しにくい思うんですけど、こういう見方や指摘をされて本物だと思ったということでもかまいませんので何かあれば教えて下さい。もちろん非科学的なことでもいいですし、人には理解されにくいかもと思っていることでもかまいません

Aベストアンサー

私は基本的にインスピレーションですね。でも見てもらったからその通りにするわけではないので、真実かどうかは関係ないです。

真に本物だったと確証を得た人は二人です。そのうちの一人は他でも言っているのですけれど・・・
昔世話になったお坊様ですけれど、ある日突然我が家にやってきて「お宅に娘さんが居ますよね」といいます。
そして「娘さんは何代か前に貴方と同じ家族構成の先祖が居ます。その方は14-16歳で亡くなり、その末娘さんが貴方の末娘さんの守護をしています。そしてその娘さんには観音様がついています。その観音様は貴方のお婆様がお寺に地蔵さんと共に奉納なさったものです」というのです。そしてそれは妻の家の話で、私は自分の家より妻の家との縁が深いというのです。
「そんな事少し調べればすぐ判るし想像できるよ」というかもしれません。しかし妻の家は代々浄土真宗なのです。浄土真宗をご存知ならお分かりでしょうが、地蔵とか観音像とかありません。しかもそのお坊様には一言も妻のことは話していませんし、我が家とは何の利害もありません。
祖母は既になくなっておりますし「おかしいねぇ」といいながらも親戚中に聞いて廻りました。そして1年後に漸く判ったのです。先祖に同じ家族構成の先祖が居ることが判明。更に祖母が娘(義母の姉妹)の嫁ぎ先の菩提寺(浄土真宗ではない)に観音像と地蔵を奉納したことが判明しました。
家族が調べても1年かかった事実です。しかも住職も既に変わっていてどの観音像かわからない。仕方なく写真に取ってきてみてもらうことにし、住職に経を上げて頂いて写真に撮り見せました。住職は「この三体の内のいずれかだと思いますけど」とおっしゃっていましたが一応全部で十数体撮りました。お坊様はその三体の一つを指して「この観音像です」とおっしゃったのです。
ここまで来て信じない理由はありません。お坊様は密教系の方なので観音像を収めた寺とも関係ありませんし。
自発的に「守って頂いているならお礼をいいに行こう」という事になり娘が成人するまで妻の実家の菩提寺に参るついでに毎年お参りしました。

私は基本的にインスピレーションですね。でも見てもらったからその通りにするわけではないので、真実かどうかは関係ないです。

真に本物だったと確証を得た人は二人です。そのうちの一人は他でも言っているのですけれど・・・
昔世話になったお坊様ですけれど、ある日突然我が家にやってきて「お宅に娘さんが居ますよね」といいます。
そして「娘さんは何代か前に貴方と同じ家族構成の先祖が居ます。その方は14-16歳で亡くなり、その末娘さんが貴方の末娘さんの守護をしています。そしてその娘さんには観音様がつ...続きを読む

Q神戸異人館に車で行きたい

お世話になります。タイトル通り車で神戸の異人館に行きたいのですが異人館辺りって駐車場はあるんでしょうか?いろいろネット等で見てみたのですが私の探し方が悪かったのかシティループなどの情報ばかりで異人館辺りの駐車場情報が見つかりません。駐車場があるのかないのか、そしてあるとすればどの辺りに・・とか教えていただければありがたいです。よろしくおねがいいたします

Aベストアンサー

北野周辺にも駐車場は点在します。ただ、異人館周辺の道路はよく混雑しますし、北野地区まで車で入ってしまうと一方通行が多く、他の地区から来られた方には走りにくい地形です。まぁ東西の道が交互に東行きと西行きに分かれているだけですが…。

最もわかりやすいのは新神戸オリエンタルホテルの駐車場に止めて歩いて坂を10分ほど登ると、うろこの家の南側の交差点へ出ます。ただし、長い上り坂1本道です。帰りは楽ですけどね。

止めやすいのは三宮駅周辺の駐車場なら止めやすいですね。ただし、こちらからも北野坂(昼間はあまりにぎやかでない地区)をテクテクと歩いて頂いたら20分弱で到着します。北野の駐車場はあまり台数が止められないので周辺の地区で止められるのがいいですね。

北野から一番近くて判りやすいのは加納町周辺のTパーキングなどタワーパーキングでもOKな車種なら加納町交差点から少し西側辺りにもあります。また、生田神社にも駐車場はありますので、ご参考までに…駅に止めるより10分は早く北野へ着きます。

Q大阪近辺でよくあたる占い師は?

大阪近辺でこの人はお薦め!と思える占い師さんをご存知でしたら教えてください。最近はそんな頻繁でもないのですが昔から好きで総勢にすると約30名の方にみてもらったでしょうか(笑)つくづく思うのは占い師さんとの相性の大切さ。あと明確な回答、またただ結果を述べるだけではなくそこに未来につながるアドバイスをきちんと述べてくださること。私のわがままでしょうか、これらすべてを兼ね備えた方に未だかつて出会えたことがないように思えます。何かこの文章を読んで「この人ならお薦めできる!」とピンときた人がいらっしゃいましたら回答お願いします!

Aベストアンサー

ああ、私ってばこの人の宣伝ばっかりしちゃうな(苦笑)

私も占いがとっても好きで、一時期は自分でもカード持ってたし・・で、
本当に相性がいいからかな?絶対的に信頼してる占い師さんを御紹介しますね。

神戸は元町の「占いの館ジェム」に在籍中のOYONE(およね)さんです。
かれこれ10年ぐらい前に天王寺アポロビルの「魔女の家」でお会いしてから
ずっと見てもらってます。(今と名前は違いますが)

一時行方不明になり(どこにいるのか分からなくなっただけ・・笑)
今年に入って再会する事が出来ました。
もちろん他の方にもいろいろ占ってもらう事は多かったのですが
的中率も助言の的確さも、ぴかイチです。koemiさんの言われる条件にも
あてはまっているので、ぜひ一度行ってみて下さい♪

水曜日と木曜日にいることになてますが、よくお休みされるので当日事前に
電話で確認したほうがいいですよ。そして、あまり遅い時間よりも
早めに行った方がOYONEさん元気なので(笑)

気に入ってもらえるといいな~♪(そういう問題じゃないけど・・)

参考URL:http://www.jemkiss.com/

ああ、私ってばこの人の宣伝ばっかりしちゃうな(苦笑)

私も占いがとっても好きで、一時期は自分でもカード持ってたし・・で、
本当に相性がいいからかな?絶対的に信頼してる占い師さんを御紹介しますね。

神戸は元町の「占いの館ジェム」に在籍中のOYONE(およね)さんです。
かれこれ10年ぐらい前に天王寺アポロビルの「魔女の家」でお会いしてから
ずっと見てもらってます。(今と名前は違いますが)

一時行方不明になり(どこにいるのか分からなくなっただけ・・笑)
今年に入って再会...続きを読む

Qヤマダ電機「栄町店」って?

このまえ、ヤマダ電機のホームページで「6/22 ヤマダ電機 栄町店オープン」とあったのですが、「栄町店」がどこかわかりません。全国のあちこちに「栄町」という地名があるので。どなたか、うちの近所にヤマダ電機工事中!という方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

6/22オープンの栄町店は札幌市です。
それ以下の住所は判りませんでした。

Q大阪の有名な占い師

大阪在住で、今、色々考えている事があり、人生で初めて占っていただこうと考えております。
ここは当たるよとか、教えてください。
本当にあたると評判のところがあるのでしたら、
大阪、兵庫、京都、奈良ぐらいまでは足を運ぼうと思います。
どなたか、教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

初めましてshinyと言います^^
o_oknbさんは、どんな種類の占いを所望してるのでしょうか?

私は手相が好きで、京都や大阪ではちょくちょく見て頂いてます。
恐らく京都・河原町のUFJ銀行前に広げているお婆さんは有名だと思います。
(お客さんが並んでること多いですし、30年以上占いの勉強をされてる方だそうです。)
で、私も何度か見て頂いたことがあるのですが…確かに当たってます。
性格・仕事運・恋愛運…あとは生年月日による相性なんかも見てくれましたよ。
因みに料金は決まっていませんが、3000円が相場だそうです。

最近行ったところが、梅田・駅前第3ビルB1にある占いセンターなのですが、ここも当たってると思いますよ。
主に四柱推命で占って頂きました。
こちらの占い師さんもベテランで、決して傷付けるようなことを口にすることはありませんでした。
料金もわりと安い(2000円ポッキリでした)し、話しやすい占い師さんで和むと思います(^^;
どちらかと言えば、私はこちらの占い師さんを推薦します!!
少し場所が分かりにくいと思うのでURLを貼っておきます。

長くなりましたが、悩みを解決できる助言がつかめると良いですね(^-^)

参考URL:http://www.kansai-ekigaku.com/info/umeda.html

初めましてshinyと言います^^
o_oknbさんは、どんな種類の占いを所望してるのでしょうか?

私は手相が好きで、京都や大阪ではちょくちょく見て頂いてます。
恐らく京都・河原町のUFJ銀行前に広げているお婆さんは有名だと思います。
(お客さんが並んでること多いですし、30年以上占いの勉強をされてる方だそうです。)
で、私も何度か見て頂いたことがあるのですが…確かに当たってます。
性格・仕事運・恋愛運…あとは生年月日による相性なんかも見てくれましたよ。
因みに料金は決まっていませんが、...続きを読む

Q神戸のお土産屋の場所教えて下さい

神戸在住の者なのですが、お土産事情にあまり詳しくありません
今度お土産を人に渡すので、買いに行こうと思っています。
ここに行けば大体お土産が揃っている!
という場所があれば、教えて頂けないでしょうか。
「神戸」に限らず、お隣の大阪などのお土産も置いている場所があると理想なのですが・・・
神戸と言えば美味しいパンやスイーツなど沢山ありますが、日持ちするものを捜しています。
お土産を渡すまでに今日しか休日が無く、今日買い揃えるつもりです。
1つのお土産を渡すより、数種類購入して、少しずつ詰めて渡そうかなと思っています。
渡す相手は20歳の女性で、神戸や大阪がとても好きな人です。
美味しいものから神戸・大阪色の強いネタもの(笑)まで、なんでも結構なので、ここで買えるよっていうのやお勧めなどあれば、教えてください。

一応、いける範囲と致しまして、今日1日しかないので、神戸か大阪付近までです。神戸と大阪を梯子は時間的にも厳しいかもしれないので、どちらか片方しかいけないかもしれませんが(汗)

どうか、アドバイスいただけますと嬉しいです。

神戸在住の者なのですが、お土産事情にあまり詳しくありません
今度お土産を人に渡すので、買いに行こうと思っています。
ここに行けば大体お土産が揃っている!
という場所があれば、教えて頂けないでしょうか。
「神戸」に限らず、お隣の大阪などのお土産も置いている場所があると理想なのですが・・・
神戸と言えば美味しいパンやスイーツなど沢山ありますが、日持ちするものを捜しています。
お土産を渡すまでに今日しか休日が無く、今日買い揃えるつもりです。
1つのお土産を渡すより、数種類購入して...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。そごうや大丸の地下、さんちかはどうでしょうか。

https://www2.sogo-gogo.com/wsc-customer-app/page/515/static/f_map/515_b1.pdf
http://www.daimaru.co.jp/kobe/floor/b1f.html
http://www.santica.com/userPreview_top.do;jsessionid=1CEAF16DE59EEA42E2D6F7BCCA58EB4D?mapId=6

Q当ると話題の占いの結果に運命を任せていいものか?

8月に失恋がきっかけでmixiで話題の神戸の占い師へ見てもらいました。400件以上ものレスがある中で9割の人が当ったと言っていたので信じています。

占い師には10月に出会いがあり2月に付き合える。
男遊びはいいが男に尽くし媚びすぎる性格を改善するべきと言われました。
10月は人脈が広がりましたが特に進展はありませんでした。
10月が過ぎると、タイプの男性が好意を持ってくれても運命ではないのかと諦めてしまい、男女の関係になってもアドレスも聞かずに遊んでお別れなんてこともありました。

占いが当ったのかは2月まで分かりませんが、出会いを無駄にしてる気がして悲しくなります。
恋愛って押したり引いたりのバランスで恋に落ちると思うのですが、10月が過ぎてからは押されても押し返すことが無くなったのでお酒の席でいい雰囲気になっても連絡先も交換しないまま、またねで終わります。

このまま占いを信じて2月まで待った方がいいのでしょうか?
結果を無視してありのままの気持ちで動いていいのでしょうか?

占い信じているみなさんは、占いを信じた結果よい方向へいきましたか?
自分自身にまかせたほうがよかったですか?
アドバイスいただけますか?

8月に失恋がきっかけでmixiで話題の神戸の占い師へ見てもらいました。400件以上ものレスがある中で9割の人が当ったと言っていたので信じています。

占い師には10月に出会いがあり2月に付き合える。
男遊びはいいが男に尽くし媚びすぎる性格を改善するべきと言われました。
10月は人脈が広がりましたが特に進展はありませんでした。
10月が過ぎると、タイプの男性が好意を持ってくれても運命ではないのかと諦めてしまい、男女の関係になってもアドレスも聞かずに遊んでお別れなんてこともありました。

...続きを読む

Aベストアンサー

占いをすべて信じてしまうのは危険なことだと思います。
私自身、幼少の頃から霊感が強く、色々な経験をして、20歳を過ぎた頃から心配した親が、色々な場所に連れて行ってくれて、見てもらいました。
でも、感で「こいつら間違ってる!」って言う感は当たっていました。
交通事故が連発して起きた時に、ある方に見てもらった時「あなた今年は良い年になるよ。」って、言われたのに、その年に二度も追突されました。
しかも、雑誌で特集を受けていて、教会で撮影された女性占い師で、特集記事を書いていた記者も占ってもらってかなりの的中率だったという、詳細まで書かれた霊感占い師に、一時間一万円以上するお金を払って遠出までして見てもらったことがありましたが、超~間違えてました。
色々とバイト先のことなど言われて、その土地柄などを調べてみたら、滅茶苦茶嘘でした。
因みに、私自身、人の未来が見える時や、漠然とした映像が脳裏に焼きつく事があります。
ふいについて出てしまった場合以外は、なるべく言いません。
でも、その分100%近い確率で言い当てます。
あり得ないと言う事をです。
お金も取りません。
理由は、自分の言葉で人の人生を左右させてしまう事が怖いからです。
責任を持つ事が出来ないと思うからです。
傷つけたくないからです。
幸いにも基本的に、私は人の幸せしか見る事がないのが救いですが、正直今も、自分の力に心の整理が出来ません。
見える人は、きっと本当は凄い疲れるはず。
そう簡単に、沢山の人の事を見える、それをほちょうする人を、今は信じません。
それは、若い時に、何時間も、大金を使って色々な所に救いを求めて、出た結果、自分が他人を予知する能力の的中率の方が高かったという結果が出たからです。。

占いは、当たるも八卦、当たらないのも八卦、です。
人生の、一つの選択肢や、気休め、簡単な道しるべとして見た方がいいです。
占い師の言葉をすべて信じるより、絶対自分の第六感の方が正しいと思います。
もし、その第六感を信じて失敗しても、それは学びだと考えてプラスに受け止める、人生への前向きな姿勢が大切だと思います。

私自身第六感が強いので、全ての占い師を否定している訳ではないです。
ただ、全ての占い師が、全てのお客の未来を言い当てる事は絶対あり得ないと思うんですよね。
全て言い当ててしまうなら、その人は神様でしょ?

占いに惑わされるよりは、自分が人生を楽しく前向きに受け止めて考えらる事が大切だと思います。
もし、2月までに素敵な出会いがあったら、「あの占い師は当たっていた。私はラッキーだった」って、その出会いをプラスに考える、受け止めるあなたの気持が、占いよりも何よりも、あなたを幸せにする本当の真実なんだと私は思います。

しつこいようですが、私は色々と感じる事が多くあり、100%の確率で当たりますが、人生を左右してしまうようなことは安易に相手に言いません。つい、不妊で悩んでいる友人に「お前近いうちに妊娠するから大丈夫だよ。しかも、女の子を。だから大丈夫だよ」って、言ってしまったことがありますが、その時、当然の様に生まれる。生まれてこないのでは?という迷いはなかったです。
結果、8年出来なかった友人が3ヶ月後に、一番に電話をくれて「妊娠二か月」と言う報告をもらいました。
感動と喜びと、女の事の姿をしっかりと感じ、涙が出ました。そして「女の子だからね」と言って、女の子が生まれました。
そう言う力を持ってます。
だから、アドバイスではありますが、占いを統計学として仕事にする人なら分かるのですが、霊感占いとして仕事をする人の気持ちが理解出来ません。
私自身が、まだ、未熟なのかもしれません。だから、霊感占いをする人を、どこか信じきることが、出来ないでいます。
だって、私は見える時凄く疲れるし、とりつかれた様になるからです。
でも、先に言ったように、全てを言い当てたらその人は神様ですから。

人と出会うと言う事は、それだけで意味があるものだと思います。
一つ一つの出会いの中で、「あの占い師は10月を12月と感じ間違えたのかもしれない。もしかしたら、10を1と間違えたのかもしれない」って、プラスに考えても良いと思いますよ。
余り、占い師の言葉を100%と正しいと受け止めない方が良いと思いますよ。
ひとつの、助言として受け止めましょうよ。
良い出会いがあると良いですね。(笑)

占いをすべて信じてしまうのは危険なことだと思います。
私自身、幼少の頃から霊感が強く、色々な経験をして、20歳を過ぎた頃から心配した親が、色々な場所に連れて行ってくれて、見てもらいました。
でも、感で「こいつら間違ってる!」って言う感は当たっていました。
交通事故が連発して起きた時に、ある方に見てもらった時「あなた今年は良い年になるよ。」って、言われたのに、その年に二度も追突されました。
しかも、雑誌で特集を受けていて、教会で撮影された女性占い師で、特集記事を書いていた記...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング