プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヴィクトリアシークレットの商品を日本で購入する一番いい方法を教えて下さい。
ハワイに先月行った際にお店に行き、インナー、ボディーケア用品を大量購入しました。かなり気に入ったのでネット通販も利用しようか検討中です。公式サイトで注文して日本へ発送してもらえるんですかね?
それとも、オークションや日本の通販サイトを利用して買ったほうが得策でしょうか?教えて下さい。

A 回答 (1件)

ヴィクトリアシークレットのサイトは利用したことがありませんが、カタログ通販なら経験があります。


FAXとクレジットカードで利用でき、シーズンごとに頻繁にカタログが届いていました(最近は利用していないのでいつの頃からかストップしています)。

今サイトを見てみましたが、ネットショップからの受注でもちゃんと日本への発送を行っていますね。
特別欄で表示されているので、多くの日本人が利用しているのでしょう。
下記サイトはVSの送料ページですのでご参考ください。

参考URL:http://www2.victoriassecret.com/html/custsrvc/sh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答に感謝します。目からウロコが落ちました☆参考にします

お礼日時:2010/05/02 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!