アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真島昌利の声が大好きです。
私はブルーハーツでしか聴いたことがないのですが、ハイロウズでも真島昌利は歌っている曲がありますか?
ブルーハーツでチェインギャングやラインを越えてなどを聴いて好きになりました。
もし、ハイロウズでも歌っていて良い曲がありましたら教えて下さい。
できたらその曲の入ってるCDの名前を教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

おもいついたところで


アルバム「バームクーヘン」のガタガタゴー
があります。
チェインギャングやラインを越えてとは
かなり路線が違います(本質とかは抜きとして)。
聴いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー!どんな曲なんでしょう!想像つきませんね!!!
絶対聴いてみます!ありがとうございました!!!

お礼日時:2003/08/27 21:01

『THE HIGH-LOWS』に収録の


「バナナボートに銀の月」も、そうです。

また、最新シングル『夏なんだな』のc/wで
「ジェリーロール」という曲も、マーシーですよ。

ソロアルバムも何枚か出ていますから、
よかったら、そちらのほうも捜してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございます!!!
ソロの方も聴いています!ありがとうございました!!!

お礼日時:2003/08/27 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!