ちょっとブームに乗り遅れた質問でお恥ずかしいのですが
空港に現れた時に持ってた黒いバッグはどこのブランドかご存知の方、
どなたか教えて頂けますか?

宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。



推測です。サマンサタバサのイメージモデルをしているそうなのでサマンサタバサの物ではないでしょうか。
会社でも同様の話が出て「どうもそうではないか」という結論に達しました。
サイトがあるようなので、問合せてみたらいかがでしょうか。

違っていたらごめんなさいね。

参考URL:http://www.samantha.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂いて有り難うございます!

サマンサのイメージモデルだったんですね?!
ヒルトン姉妹だと思ってましたが、代わったんですね…。

参考URL見てまいりました。商品を見つけることが出来なかったんですが、ショップが家の近くに有るので
一度覗いてこようと思います!

有り難うございました♪

お礼日時:2003/06/27 20:38

#1の方の回答でいいと思います。



ヴィクトリア・ベッカムが空港に現れた時に持っていたバックは、ヴィクトリアが銀座のブランド店に訪れたお店の物であると、何かのテレビで見ました。

その時の番組によると、そのバックはもう発売はされてないようですが、ヴィクトリア・ベッカムの来日に合わせて、お店に用意してあると言っていたので、まだ在庫があれば購入も可能かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます!

サマンサのモデルしてたんですね!?知りませんでした…。

え?!もう発売されてないのですか?
ラッキーな事に先ほどの方の参考URLで、家の近くにショップがありましたので、一度覗いてこようと思います。

有り難うございました♪

お礼日時:2003/06/27 20:42

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qデービッド・ベッカム選手の画像

 デービッド・ベッカム選手の画像や写真が多いサイトを
教えてください。

Aベストアンサー

画像検索できるサイトを探すと良いと思いますよ。

参考URL:http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/pict/search?q=%A5%D9%A5%C3%A5%AB%A5%E0&submit0=%B8%A1%BA%F7&num=20&restrict=

Q男子のバッグのブランドでこんなブランドご存知ないですか?

最近よく見かける男子の、バッグのブランドが知りたいんです。
私は女なのでよくわからなくて…。
バッグのブランドじゃなくて、服とかも展開してるかもしれませんが、一応その男子が持っているのはバッグなので…。
どんなのかというと、リュックでロゴ(?)みたいなのがついてるんですけど、そのロゴみたいなのが赤い×印みたいなカンジなんです。
その男の人は18~19歳くらいです。
手がかりはその×印のロゴくらいしかないのですが、それだけで思い当たるブランドがある方は教えてください。

Aベストアンサー

吉田かばんのラゲッジレーベルだと思います。

Qベッカムの携帯用待ち受け画像探しています。

サッカー選手、ベッカムの待ち受け画像を探しているのですが、どなたか知りませんか?
無料で、パソコンからダウンロードでき、auの携帯電話(3012CA)に送れるものがよいのですが…。
ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

スポーツ新聞のサイトとかで画像を入手し、
フォトレタッチソフトで縦160×横120のサイズに加工、
それをPCから携帯電話のE-Mailアドレスに送信すればよいのでは。

Qゴブラン織りのようなバッグのブランド名ブランド名を教えて下さい

母が、今持っているゴブラン織りのようなバッグを気に入っているので、これと同じブランドの財布を誕生日にプレゼントしたいのですが、ブランド名がわかりません。

通販で購入する予定ですが、ブランド名がわからないのでそれらしい商品を探すことが出来ませんでした。
百貨店とかでみかけた覚えはあるのですが…。

誕生日がせまっているので、ブランド名がわからずあせっています。
ご存知の方、教えて頂けると助かります。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

Lake Alster(レイクアルスター)ではないですかね。
画像検索で確認して下さい。
違ったらごめんなさいね。

Qベッカムの壁紙

ベッカムの壁紙、画像を探しています!
できれば今のワールドカップのときのベッカムがいいです。
大きさはデスクトップに貼れるくらいで・・・
どこかいいサイトなど知っていたら教えてください!

Aベストアンサー

お世話になります。先日は私の質問に御回答くださいまして、誠にありがとうございました。

下記のサイトを紹介いたします。

私にできる事は、この程度のもので誠に申し訳ございませんが、ご参考いただけたら幸いです。

http://2002.lycos.co.jp/photo/special/beckham.html

Qブランドバッグについて

バックのブランド名が分からず困っています
カラフルなバックでブランドロゴなのでしょうか
「&」のマークが沢山かかれています
その他、どこを見ても参考になるようなものがありません
これだけでどなたかおわかりの方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

ピンキー&ダイアンじゃないでしょうか?
スペルは忘れてしまいましたが…。

Qサッカーの画像を探しています。1~2年前のアディダスの

サッカーの画像を探しています。
1~2年前にアディダスのホームページで小さい子供とサッカー選手(カカ、ベッカムなど)が一緒にサッカーをしていた画像がありました。
その画像を探しています。ご存知の方は教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

+10シリーズのCMですかね。

ホセ+10
http://images.google.co.jp/images?gbv=2&svnum=10&hl=ja&q=adidas+jose+%2B10&btnG=%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%A4%9C%E7%B4%A2

「adidas」「+10」などで画像検索すれば色々と出てくると思いますよ。

Q質の良いブランドバッグは・・・

縫製・全体的な作り等、その値段に値する質の良いブランドバッグはどれだとおもいますか?私の知り合いの質屋の方は、エルメスがすべてにおいてNo.1と言っていました。フェンディやプラダはその点あまいと。私はいろいろなブランドバッグを見比べるほど持っていないので、質問しました。ちなみに意外に(?)ヴィトンは丁寧なのでは・・と思っています。

Aベストアンサー

意外でもなんでもなく、ヴィトンはいいと思いますよ。
糸切れやジッパー交換等も、きちんとしてくれますし・・・

ほかのブランドでは、私はバガジュリーも好きです。(デザインがね)

余談ですが、バッグは用途によって、使い勝手も変わってくるかもしれませんね。
何十年も前のことですが(笑)、旅行バッグのイイモノが欲しいと思いました。
友人がヴィトンを買ったので、私はヴァレンチノ・ガラバーニを買いました。
本当にカッコよく、キャンバス地の色もフォルムも素敵でした。
ところが、飛行機の荷物搬出口から出てきた私のバッグは見るも無惨。
キャンバス地が真っ黒に汚れてた! また旅行中、持ち手の部分が手に食い込んで
指がちぎれそうに痛い! あぁ、やっぱり餅は餅屋・・・
服飾デザイナーのものより、バッグ専門店のものの方が使い心地がいいんだと実感

QベッカムとマンU

1,マンUは何故ベッカムよりファーガソンを選んだのでしょう?

2,何故ベッカムとファーガソンは仲が悪いのでしょう?
  日本の報道では一方的にファーガソンを悪者にするような報道が見えますが,彼らの確執の原因は何でしょうか?
  ※確かにベッカムほど扱いにくい選手も珍しいと思いますが・・・

3,現在 日本ではベッカムはマンUの顔のような選手に見られていますが,
  今回移籍した場合,彼がマンUに帰ってくることはあるのでしょうか?
  ※ファーガソンがフロントから居なくなっても帰ってこないのでしょうか?

Aベストアンサー

1、ここでベッカムを選んだとしましょう。そうすると、次の監督にとってベッカムはアンタッチャブルな存在になり、チーム全体に悪影響を及ぼす事になります。どれほど優れた選手でも、選手を選手以上の存在にしてよい事はありません。

2、いざこざは遥か前からあったので、No.3の方が触れているスパイク事件もまたいつもの事だくらいに考えてましたが、今回はちょっと違ったみたいですね。
ビクトリア夫人と結婚して以来、どうしても華やかな場に出る事が多くなったベッカムと、サッカー選手としての落ち着いた生活を好むファーガソンとの人生観の違いが最大の要因だと思います。ベッカムは基本的にはファーガソン的な生活の方が好きだったらしいですが。

3、先のことはわかりません。ありえるんじゃないですか?

Qバッグブランド treesje(トレージャ)の取り扱い店舗

雑誌で見た「treesje」というブランドのバッグが欲しいのですが
一度直接見てみたいので
東京都内(新宿、渋谷、銀座など)で取り扱ってる店舗をご存知の方がいたら
教えてくださいm(_ _)m

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こちらの事でしょうか?
http://www.treesje.com/

『STORES』→『Japan』で取扱店が出てきますヨ。

参考になれば。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報