好きな俳優・嫌いな俳優(男女不問)
あなたの好きな俳優・嫌いな俳優(男女不問)を挙げてください。

A 回答 (3件)

【好きな俳優】



☆ダニエル クレイグ
 (007)
☆ジェイソン ステイサム
(トランスポーター)
☆エイドリアン パスダー
(ヒーローズ)

好きな順


【嫌いな俳優】

阿藤快
室井滋
米倉涼子

嫌いな順、敬省略
    • good
    • 0

嫌いな俳優、キムタク。

。。
ドンナ役でも同じ。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあキムタクは役者以外にもいろいろな仕事をこなしますからね。

お礼日時:2010/04/30 22:25

好きな俳優



 男優  池田秀一

 女優  浅野寿々子
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お二方とも寡聞にして存じ上げません。

お礼日時:2010/04/30 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q俳優 高橋幸治さんの画像を見たいのです

大河ドラマ「天と地と」などに出演されていた
俳優の高橋幸治さんのお顔を見たいのですが、
検索するのですが、検索の仕方がへたなので、画像のあるところにあたりません。
どなたかよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

グーグルのイメージ検索では2つだけ見つかりました。
http://images.google.co.jp/imghp?ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&tab=wi&q=

http://hanako.hp.infoseek.co.jp/ranmaru/syo.html
http://www7.ocn.ne.jp/~yokomizo/haiyaku/temariuta.html

Q以下に挙げる俳優は好き?普通?嫌い?ですか

こんばんは

以下に挙げる旬な俳優
好き?普通?嫌い?ですか

男優

(1) 小栗旬
(2) 松山ケンイチ
(3) 岡田准一
(4) 佐藤健
(5) 山田孝之
(6) 瑛太
(7) 松田翔太
(8) 綾野剛
(9) 向井理
(10) 妻夫木聡

女優

(1) 沢尻エリカ
(2) 北川景子
(3) 能年玲奈
(4) 堀北真希
(5) 綾瀬はるか
(6) 吉高由里子
(7) 蒼井優
(8) 宮崎あおい
(9) 井上真央
(10) 剛力彩芽

Aベストアンサー

男優

(1) 小栗旬    好き
(2) 松山ケンイチ 好き
(3) 岡田准一   好き
(4) 佐藤健    普通
(5) 山田孝之   好き
(6) 瑛太     好き
(7) 松田翔太   普通
(8) 綾野剛    普通
(9) 向井理    普通
(10) 妻夫木聡   好き

女優

(1) 沢尻エリカ  好き
(2) 北川景子   好き
(3) 能年玲奈   普通
(4) 堀北真希   普通
(5) 綾瀬はるか  好き
(6) 吉高由里子  好き
(7) 蒼井優    普通
(8) 宮崎あおい  普通
(9) 井上真央   好き
(10) 剛力彩芽   好き


この中では岡田准一、妻夫木聡、吉高由里子が特に好きです。

Q何の役ですか? 山中崇史さん&高橋一生さん

山中さんは11月5日の「探偵左文字シリーズ」(TBS系)
高橋さんは前回の「医龍」(フジテレビ系)にそれぞれいらしたようなのですが・・・
何の役で出ていたのでしょうか??

Aベストアンサー

高橋さんですが・・
今回の「医龍2」のレギュラーだと思いますが・・・
朝田(坂口憲二さん)が代わった病院にいる医師です。
http://wwwz.fujitv.co.jp/iryu2/index.html
相関図を見ればわかりますよ・・・。

Q【年代別・男女別】好きな色、嫌いな色教えていただけませんか?

年代別・男女別で好きな色、嫌いな色を教えていただきたいのですが
できれば回答に対する理由も教えていただけますか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

40手前オンナです
http://www.geocities.co.jp/HeartLand/8819/webjpcol.html

↑を見て名前を調べました。
好きな色:杏色・まそお色・紺青色・コバルトグリーン
理由:気持ちが落ち着くから・・
   モノ作りのお仕事してるんですが、よく使う色です。やはり、好きな色がまずあって
   それから作品が出来ていきます。

嫌いな色:組み合わせると嫌だなと思う色はありますが、
     赤&緑・・目がちかちかする
     紫&ピンク・・・同上
     
     単色で、これは嫌いってのはありません。。。
          
    

Q求む次世代の時代劇俳優

松方弘樹=遠山の金さん
高橋英樹=桃太郎侍
松平健 =暴れん坊将軍
と、時代劇俳優さんは他には代わりが利かないくらい立派にキャラが立っています。

しかし時代劇好きな私にとって次世代の看板俳優さんは誰なのか
心配心配で夜も眠れず昼寝してます。
しょうもなぁ。

それはさておき、さて次世代の時代劇をしょってくれそうな
俳優さんをアンケートします、特徴は

・大体40歳前後まで。20年は活躍して欲しいから
・顔はなるべくでかい。ドーランに映えてほしくて
あたりでしょうか、列記した俳優さん以外で似合いそうな
俳優さんがいらっしゃったらお教えください。
俳優さんはあくまで私がアバウトに私的に選んだ
ものですから参考までに。

宇梶剛士、江口洋介、織田裕二、香取慎吾、窪塚洋介
真田広之、高嶋政伸、竹内力、高橋克典、内藤剛志
別所哲也、本木雅弘、豊川悦司、山口智充

珍しく「困り度2」です(笑)。

Aベストアンサー

私は、実際に時代劇で活躍中の人を……(文中敬称略)

◆村上弘明
NHK「腕におぼえあり」
NHK「柳生十兵衛七番勝負」
フジテレビ「銭形平次」
テレビ東京「月影兵庫」など
※190センチの長身なので、長い刀が実にかっこいい。
特に柳生十兵衛は『千葉真一の跡を継ぐのは彼だ!」と思いました。

◆山口馬木也
フジテレビ「剣客商売」
TBS「水戸黄門」最新シリーズなど
※とにかく殺陣がうまい。また顔が大きいので、かつらがよく似合う。

役者さんの平均身長が大きくなっていますので、それを上回る体格がなければ、映えないと思います。
榎木孝明などは申し分ない身長ですが、立ち回りを演じるには、ちょっと線が細すぎるかも……
(「遠山の金さん」の桜吹雪のシーンなんかは、迫力あるかもしれませんが)

Q皆さんの、 好きな物・事と、嫌いな物・事は何ですか? 僕は、好きな物は、フルーツ全般、サーロイン

皆さんの、
好きな物・事と、嫌いな物・事は何ですか?


僕は、好きな物は、フルーツ全般、サーロインステーキなど。
好きな事は、読書や音楽鑑賞、水泳、筋トレ、ランニング、不言実行などです。

嫌いな物は、レバーやエビチリなど。
嫌いな事は、曲がった事、矛盾、軟派、ギャンブル、中途半端、有言不実行、理不尽な差別(特に性差別)などです。

Aベストアンサー

■好きな物…夏の終わりから秋にかけての空気
■好きな事…どこ行こうかな♪何しようかな♪って計画立てること
■嫌いな物…ネギ!玉ねぎ、長ネギ!
■嫌いな事…やらなければならない事が片付かないこと

Q高橋克実さんて・・

トリビアでおなじみの高橋克実さんですが、
昔【ビーバップハイスクール】に出演していたらしい、
という噂を聞きました。

立花高校に所属していたとかなんとか・・
菊リン役の俳優さんも高橋さん、という方らしいので
或いは混同しているのかもしれませんが・・

何か情報をお持ちの方は教えてください。

Aベストアンサー

先日バラエティ番組で、若い頃(髪の毛がフサフサ時代)の写真が出てきて、その写真について
「映画ビーバップのオーディションに応募した写真です」
と言ってましたが、出演したとは言っていなかったと思いますよ。

Q皆さんの、 好きな物・事と、嫌いな物・事は何ですか? 自分は、 好きな物は、フルーツ全般、サーロイン

皆さんの、
好きな物・事と、嫌いな物・事は何ですか?


自分は、

好きな物は、フルーツ全般、サーロインステーキなど。

好きな事は、読書や音楽鑑賞、水泳、筋トレ、ランニング、不言実行など。

嫌いな物は、レバーやエビチリなど。

嫌いな事は、曲がった事、矛盾、軟派、ギャンブル、中途半端、有言不実行、理不尽な差別(特に性差別)、依怙贔屓(えこひいき)、八つ当たり、愚痴、悪口、挙げ足取り、自己中、嫉妬、他愛無い誹謗中傷、我が儘、甘やかされて来た勝手気儘な輩、視野の狭い輩などです。

Aベストアンサー

51歳、既婚、女です。
口に出すのも恥ずかしいですが・・・

好き・・・自分
嫌い・・・セロリ

好きなこと・・・飼い犬と散歩
嫌いなこと・・・窓拭き

<追記>
あなたの嫌いなことは若かりし頃の私も嫌いでした。
でもこの年になると気にならなくなりました。
それには私の周辺にそんな人間が居なくなったのもあるかと存じます。
類は友を呼ぶと言いますから、他人の嫌な部分に目が向くときこそ、自分の足元を見つめ直す良い機会だということを、老婆心ながら付け加えさせて頂きます。

Q高橋克典さんのようなボディー

俳優の高橋克典さんのような引き締まった逆三角形の
ソフトマッチョボディーにするにはどのようなトレー
ニング&食事が必要でしょうか?あくまで細い引き締
まったブルース・リー系のマッチョがいいです。筋肉
モリモリのマッチョはいやです。専門の方お願いします!

ちなみに僕は体がタルンタルンでベスト体重より7キロくらい
増えてしまった32歳のオヤジ予備軍です。T173 W69キロ

Aベストアンサー

専門家ではないですが今筋トレをしているのでその観点から。
まず彼の体は筋肥大した体ではなく元々ある筋肉を引き立てるために余分な肉を落とした感じですね。
ただ単に筋肉を大きくするには高重量のバーベルを使いますがあの程度のしまりなら有酸素運動と腹筋背筋腕立て伏せであそこまでいきます。
具体的にはジョギング30分程してその後腕立て腹筋背筋とやればああいう体になっていくでしょう。
ジョギングを取り入れないとその体重からはかなり厳しいと思います。
たぶん高橋さんの体重は60キロあるかないかぐらいだと思います。
わたしも学生時代64キロあった体重を59キロまで上のやり方で絞ったことあります。(173cm)
今はというと74キロありますけど・・・
でも今はこれでも筋トレしているのでただ単の74キロとは違いますけど(汗)。

コツとしては有酸素運動をしっかり取り入れることです。
そして週4回は最低やることです。

Q皆さんの、 好きな物・事と、嫌いな物・事は何ですか? 自分は、 好きな物は、フルーツ全般、コーヒー、

皆さんの、
好きな物・事と、嫌いな物・事は何ですか?

自分は、

好きな物は、フルーツ全般、コーヒー、ココア、紅茶、ハーブティー、サーロインステーキなど。

好きな事は、読書や音楽鑑賞、水泳、筋トレ、ランニング、自己啓発全般(資格取得、呼吸法等)、不言実行など。

嫌いな物は、レバーやエビチリなど。

嫌いな事は、曲がった事、矛盾、軟派、ギャンブル、中途半端、有言不実行、差別(特に性差別)、依怙贔屓(えこひいき)、八つ当たり、愚痴、悪口、挙げ足取り、自己中、嫉妬、他愛無い誹謗中傷、我が儘、甘やかされて来た勝手気儘な輩、視野狭窄、またはそのような輩などです。

それから。
皆さんの、
好きな言葉、嫌いな言葉は、何かありますか?

自分は、
好きな言葉は、

『煩悩菩提』(=迷いがあって初めて、悟りもある。)、

『光が強ければ影もまた濃い。』
(byゲーテ)、

『絶望出来ない者は生きている必要は無い。』
(byゲーテ)

『一匹狼』
『鳴く蝉よりも鳴かぬ蛍が身を焦がす。』
『ポーカーフェイス』
等です。

そして嫌いな言葉は、
『弱肉強食』
『就職』
『チームワーク』
等です。

皆さんの、
好きな物・事と、嫌いな物・事は何ですか?

自分は、

好きな物は、フルーツ全般、コーヒー、ココア、紅茶、ハーブティー、サーロインステーキなど。

好きな事は、読書や音楽鑑賞、水泳、筋トレ、ランニング、自己啓発全般(資格取得、呼吸法等)、不言実行など。

嫌いな物は、レバーやエビチリなど。

嫌いな事は、曲がった事、矛盾、軟派、ギャンブル、中途半端、有言不実行、差別(特に性差別)、依怙贔屓(えこひいき)、八つ当たり、愚痴、悪口、挙げ足取り、自己中、嫉妬、他愛無い誹謗中傷、我が...続きを読む

Aベストアンサー

好きな言葉

「Some people feel the rain. Others just get wet. 雨を感じられる奴もいるし、ただ濡れるだけのやつもいる(ボブ・マーリー)」

辛い事があった時も、退屈に思える時も、それ自体を楽しんでしまえる人間になりなさいとこの言葉を先生に教えてもらったのが印象に残っています。

好きなものは、サッカー・食べる事・歌・子供と関わる事・旅行ですね!
嫌いなものは、理科・歴史・会議です…


人気Q&Aランキング