プロが教えるわが家の防犯対策術!

勃起したチンポの影を写真に撮って、それをブログに載せたいのですが、法に触れないでしょうか?

A 回答 (3件)

参考ですが、色が透けない真っ黒なコンドームを使ったAVで陰茎がモロ見え、


女性のアナルに入れる動画がありましたが、ビデ倫通った正規の商品でした。

アナルはOK、陰茎とあきらかに分かるが見えなければOK
よって影位なら全然構わないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そのAVでOKならよさそうですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/04/30 20:26

国内のサイトでは罰せられます。


海外のサイトを利用すればOKかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
チンポ自体は載せなくてもダメなんでしょうか?
どの法律にひっかかるのでしょうか?

お礼日時:2010/04/30 19:59

こんにちは。



ブツそのものでなければ法には触れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もちろんブツは載せません。
影だけなら問題ないんですね。
さっそくブログにアップします。

お礼日時:2010/04/30 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!