プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「関連端名」は、何と読むのでしょうか?「かんれんはしめい」でしょうか?

A 回答 (1件)

UMLやってると登場するアレですか。



関連の端、関連端の名前だから「かんれんたんめい」では?

この回答への補足

「リンク端」は、「りんくたん」と読むみたいたなので、「かんれんたんめい」だと思います。
http://tangorin.com/words/%E3%83%AA%E3%83%B3%E3% …

補足日時:2010/05/30 07:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信がなさそうですね。「関連端」という言葉があるから、「かんれんたん」かもしれません。でも、"かんれんたん"や"kanrentan"で検索しても、「関連端」は見つかりませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/01 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!