プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピンクのクマのぬいぐるみを探してます。

通販カタログ等にたまに載っているんですが、
最近だと
ベルメゾンカタログ mama&baby 2010年春夏号の表紙の左下にいます。

このぬいぐるみがどこのメーカーのものなのか、果たして売っているものなのか
それさえわかりません。
いろいろ検索してみても全然見当たらず・・・
どなたか情報ありましたら教えていただけないでしょうか

「ピンクのクマのぬいぐるみを探してます。」の質問画像

A 回答 (2件)

mocopalcchi(モコパルッチ)という雑貨ブランドのぬいぐるみに似ている気がします…


表情が少し違って見えますが、やや上から見下ろすと参考画像と似た感じになりそうです。
素材やフォルムはかなり近いと思います。
曖昧な情報ですみません。

参考URL:http://www.bague.jp/SHOP/mc118738.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっとここのメーカーのぬいぐるみです!!!\(^▽^)/
ずっと探してて気になっていたので、とても助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/01 13:55

>ベルメゾンカタログ mama&baby 2010年春夏号の表紙の左下にいます。


という事なので ベルメゾンに電話して購入可能か聞く。
もしくは販売元等連絡先を教えて貰う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!