プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が周りに誰も居ない状況でスカートめくりをしてきたらどうしますか?

A 回答 (4件)

彼氏だったら楽しいです^^


逃げます。
    • good
    • 3

ここじゃ出来ない、ホテルいこ、


か、
今夜期待してる、
と囁きます。
    • good
    • 0

あ、俺、よくしてます。


電車の中で彼女に痴漢してみたり。

彼氏だけの特権だね(笑)

勿論、あんまり激しいのはやらないよ。
    • good
    • 3

〇〇君以外に見られたくないよって、照れてかわいく言います。


本当はめくられてうれしい。彼以外にはできないことだから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A