[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

Mac/illustratorCS4使用です。「WEB用に保存」の際の保存先として、直前に保存したフォルダをすぐ表示させるようにするにはどうしたらよいでしょうか。浅い階層までは記憶しているようで、保存先のフォルダとして表示されるのですが、そこから目的のフォルダまで階層をたどって指定していく事が、保存数が多いととても面倒です。方法をご存知の方がいらっしゃいましたらどうかよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

一番近い所に新規フォルダ作って保存、その後そのフォルダ(ファイル)を移動

臨機応変にやりましょう(^_^)v

この回答への補足

臨機応変に対応すべきですが、デフォルトで最近保存したフォルダに保存する設定を望んでいます。
以前のバージョンやPhotoshopでは可能なのですが、illustratorCS4ではできないので煩わしく感じます。
ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。ご回答ありがとうございました。